セフレの娘

過去にセフレの娘を夜這いしたことがある。 いわゆる親子丼をした。9歳年上のセフレにまだ旦那がいた頃、うちの会社にアルバイトとして入っってきた。 ある呑み会の時に、セックスレスだと分かり、酔った勢いでホテルに連れ込んだ。 最初は抵抗したが、無理矢理パンツを脱がしてマンコを舐めているうちに俺にしがみついてきた。 生で入れようとしたら抵抗され、その時は仕方なくゴムをしたが、途中でゴムを外

男子高校生の童貞な義弟とのHで、ガムシャラな腰使いに萌える兄嫁

義父が急に入院する事になり、義母が付き添いするので、夫の実家がお祖母ちゃんと義弟だけになっちゃうから、 私が家事とかのお手伝いに行く事になりました。夫は仕事があるから、私1人で行きました。夫と住んでいる家からは車で3時間くらいかかるので泊まり込みです。お手伝いに行って、5日目くらいの事。おばあちゃんはデイケアに行ってて、高1の義弟は部活。私はお昼ご飯の後、

JC1とJS6 ワレメGET

大晦日、オレ高1の時、俺の親父の家に親父の友人3人泊まりに来て酒飲みながらの徹夜麻雀大会スタート。 親父の友人の1人が娘2人と一緒に遊びに来ていたのだけど、親の友人3人と、うちの家族(母,祖父,祖母)のお風呂も済ませないといけないわけだからお風呂が大混雑することになった。俺1人で風呂に入っていると、 「○○君、娘達も宜しく」と親父友人の声、 間髪居れず、JC1とJS6が一緒に入れとい

混浴温泉での出来事

 国内出張である地方に行った時のことです。金曜日にその地方の旅館に宿泊し、土曜日に帰ることになっていました。土曜日に真っすぐ帰ってもいいのですが、土曜日は休みで、独身中年で特にすることもないので、土曜日の午前にその付近の温泉に日帰りで立ち寄ってから帰ることにしました。  その温泉ですが、男女別の内湯と、混浴露天風呂があり、混浴露天風呂に入ることにしました。まだ、土曜日の午前だったからか、誰もいま

コレクション目標達成!

かなり前に私の趣味であるオチンチンの話を投稿しました オチンチン大好きで自撮りしてもらったオチンチン画像をスマホで保存してるって話 ちっちゃい時のと大きくなってるのとセットで送ってもらったやつです もちろん顔つきで送ってもらいました昨夜遅くに記念すべき1000人目の画像を送ってもらって目標達成! 記念すべき1000人目の人と会って一晩私を好きにしてもらおうとドキドキしてたんだけど・

会社の取引先の店員だった理央

理央は同じ歳でストレートのロングヘアが似合った、北川景子似のかなりの美人でした。 彼女はいつの間にか退職したのですが、ある日バッタリと会ったのです。 理央は保険の外交員をしていました。 話が弾み、自宅の電話番号を交換。 何度か誘われてお茶や食事に行きました(しかし、年下の彼氏が居る事が判明)。 口説けるかな?と勝手に妄想し、チャンスを窺っていたのですが、彼女から出た言葉は…。 「保険入

展示会でコンパニオンやってた娘が酔い潰れたので…

企業のブース担当の仕事をしており、展示会などでのモデルのキャスティングも任されている。 今回は展示会でコンパニオンをやっていた女の子との話。 相手の名前は光希、身長は165ぐらい。 バストもDカップで、ボリュームのあるカラダがエロい感じ。 東北地方出身の佐々木希似でめちゃくちゃ可愛い。 ひと目見た瞬間から可愛いと思った…そして体つきがエロい…。 なんとか仲良くなりたい俺は、光希の前では

パンツ!パンツ!

パンツ!パンツ!俺達パンツ撮ってるよ! パンツ!パンツ!みんなでパンツ撮ってるよ! 高校でパンツ!パンツ!塾でパンツ!パンツ! 本屋でパンツ!パンツ!100均でパンツ!パンツ! いろんなとこでパンツ!パンツ! 黒いパンツ!黒いスパッツ!多いけど パンツ!パンツ!頑張って撮ってるよ! 今日も明日もパンツ!パンツ!毎日撮ってるパンツ!パンツ! 女は黒いパンツ、黒いスパッツはかないでパン

妹で溜まった欲望を解放する

妹で性欲を果たしてしまった時の話をします。いつの話なのかは秘密ということで。 僕には6歳離れた妹がいます。 僕:17歳/妹11歳 妹は小学5年生になりたてでこれから大きく成長していく時期。僕はというと思春期真っ盛りで、常にエロいこと考えてしまうようなどうしようもないエロ男子だった。毎日のようにエロい本やら動画やら見たり、好きな子やクラスの子想像してオナニーしたり。自分でも心配するくらい性欲

伝説の盗撮魔

俺は小学生時代、スカートめくりの達人として校内の有名人だった。 もちろん被害を受けた女子たちは担任にチクり、そのたびに俺は謝る羽目になったが、全く懲りずに学年中の女子を毒牙にかけた。 中学生にもなると、今度はブラのホック外しに夢中となった。しかし、小学生の時と違い、怒られるだけでなく反省文も書かされ、それでもやめなかった際は親まで呼び出される始末。 さすがに俺もここらが引き際だと悟り、その後

LINE で妻の浮気と乱交が発覚

私は55歳で地方の食品卸会社で営業を長年やっています。 妻は47歳で職場結婚して子供は4人です。 長男、長女は既に独立しておりますし次男と三男は大学生で家を離れています。 長男が大学に進学すると言いだしてから妻も仕事に出るようになり夜のほうも少なくなりましたが 今でも明るく元気な妻のことを愛しています。 それ故に今回のことで誰にも相談できず独り悩んでいました。 以前にこのサイトを時々覗

AKB48のセリ

都内の秘密クラブでは月末の深夜 AKB48セリ祭 と いうものが行われていると聞き潜入に    成功した その一部始終を紹介しよう。                                      そのクラブの内部だが中央に幅5メートルくらいの円形ステージがあり 私が行つた土岐にはすでに 15人くらいの中高年男性が回りに陣取つていた。                           

人妻なのに締りが良すぎて、思わず中出し

先週末に会って来た31歳奥さんの話を投下。某ご近所さんで知り合った奥さん。なんかやたら会ってみたいと言うので会う約束をした。旦那はやさしいが、それだけだと退屈。エッチも月に2回くらいで内容にあまり変化もない。経験が旦那しかないからそんなものかとも思うが、他のネットの女性と話すと・・・。「あまりいいエッチをしていないんじゃないか」「他の男性ともしてみれ

続3・誰にも言えない秘め事

久し振りの投稿になります。 私は43歳になる人妻で、5年前に夫の母が亡くなった事をキッカケに実家で義父と暮らす事になりました。 夫の実家は田舎町の小さな農村地帯で近所と言っても数百mも離れている様な所で、不便を感じながらも 田舎暮らしに慣れ始めた昨年、私は家の直ぐ裏手に住む50代半ばの中年男性に犯されたんです。 彼の姿を見かける度に、恐怖心と共に不安(近所の人や家族に知られないか?)を感じ

夫婦の倦怠期を解消するつもりが、思わぬ方向へ

この話は、私と妻が倦怠期を乗り越えるためにやった変態的な行為がエスカレートしてしまった果てに起こってしまった出来事です。私は正和(48歳)といいます。 妻は由美子(43歳)で、主婦をしています。 私たちには有紀(22歳)になる一人娘がいるのですが、昨年短大生時代にバイト先で知り合ったという、隆久君(28歳)と結婚し、娘夫婦はもちろん新居を構え、私たち夫婦2人での生活が始まりました。

伯父に処女を奪われて 前編

6畳 2間のアパートに母と二人で暮らす私は有希子16歳 高1です。                   母は随分と年の離れた人に援助を受けていました。                              月に二度の頻度で家に来る 60歳位の太つた おじさんで私が勉強していると後ろから触つて来る のです。                                             

本当にセックスが好きな看護婦

この話はあくまで過去のもの。今回、お話するのは看護婦ののぞみさん。隣県に住んでたにもかかわらず私の家まで車で泊まりに来たり、かなり積極的な女性でした。5,6回メールをやり取りしただけでもう「電話しようよ」と言って来て、私が番号を教えた途端に間髪入れず電話をかけて来ました。私自身断る理由は無いのでそれに応じましたが、なんとビックリその電話一本が終わる頃には私は彼女の恋

「受験生」バカ母SEX献身の実例

【日本語訳】「受験生」バカ母SEX献身の実例    アサヒ芸能10/9    38歳のある母親は、15歳の息子が高校入試の勉強をせずに、夜な夜なマスターベーションしていることを偶然知る。 その母親はどうするのだろうか? 心配になった母は、夫と話し合った後、解決策を見出した。 彼女は、少年が勉強に集中できるように、毎日15分のオーラルセックスをすることにした。 父は、多分ちょっと嫉

俺がナンパした子の行き先は

俺は山添竜次 高2の17歳 高校に籍はあるがほとんど授業には出てはいない。           いわゆる落ちこぼれつて奴でミナミ{大阪〕で遊びまわつていた。                       勉強は出来ない そんな俺だが特技といえるものが一つだけあつた。                   ナンパだ 年上は苦手だが 小中学生には絶対の自信があつた 100パーセントとはいかないが  80く

美人レポーターの気高いエロス

未央理26歳、私31歳、結婚して間もなく1年です。 未央理は地元テレビ局の情報発信番組でレポーターをしていました。 そのロケ先で私と出会い、なぜか局を通して連絡があり、未央理との交際が始まりました。 地方とは言えテレビに出る女性ですから未央理は美形なので、喜んでお付き合いさせてもらいました。未央理は気高く高貴な美人で、お高くとまった感がありましたが、一度エロモードに入ると思い切り開放

溜めまくったザーメンを一気に放出

10歳も年上なのが少し戸惑わせたが写メ見て即決。1ヶ月メールしてやっと面接。ご飯食べに行く約束で、指定場所まで車で迎えに行く。車種と色を言っておいたのですぐわかったのか、相手の女性らしき人が手を振っている・・個人的な意見だが杉本彩に似ていた。彼女を助手席に座らせた。スカートが少しあがって太股丸見え。この時点で勃起。彼女は聞き上手なお姉さん風で

気の弱い僕を守るために、妻が上司達に抱かれました

僕は、昔から気が弱く、イジメみたいな事のターゲットになる事が多かったです。ただ、中学の時から私立に行き、そのままエスカレーターで大学まで行けたので、荒れた中学や高校のようなハードなイジメには遭いませんでした。そんな僕も、誰でも知っているような大手の広告代理店に就職ができ、恋人もできました。3つ年上の彼女にリードされっぱなしでしたが、気の弱い僕にとっては、それが心地良くもありました。そして、

帰省前の素敵な思い出

俺は29歳のフリーター。近所の公園でタバコを吸っていたら、まだ小学生と思われるポニーテールの女の子が、元気に縄跳びをしていた。普通なら気にもかけないが、その娘は少しばかり発育が良すぎた。跳ぶたびに激しく揺れる歳不相応な胸に目が行き、イタズラしてみたくなった。そして、優しく声をかけてみると、その娘も俺に対して好意的に接してきて、第一感触はまずまずの流れ。話を聞けば、そ

イク度に締まりまくる人妻マムコ

「割り切った交際相手募集。特に人妻さん希望」みたいな書き込みをしたところ、数人の方から返事がきました。その中から「31歳の人妻です。主人とは何年もなくて欲求不満でもう限界です。年上ですけど、何回も出来る人ならお願いしたいです」という方と何度かメールのやり取りをしてから会うことになりました。平日の昼間、彼女の指定した場所まで行くとなかなかの美人の人が待っていま

藤崎詩織 レイププレイ

「…何これ」 小さい時からずっと一緒だった、幼馴染の拓哉君。 いつの間にか、私よりも頭がよくなっていて、一緒に一流大へ下宿して通うようになったのはいいけれど。 「ちょっと待ってて。コンビにで買い物してくるよ」 なんて言って、彼が遊びにきた私を部屋に置き去りにして15分くらいが経ったとき、退屈だからテレビでもつけちゃお、なんて思ってつけたら、どうやらDVDの電源も入ったままになってたみたい。

新垣結衣似で美巨乳の友カノを中出しレイプした話

当時、俺は地元を離れ九州南部に転勤することになり、付き合っていた彼女と別れることになった。そして毎日仕事に打ち込み、休日は同僚と合コンと楽しい毎日を過ごしていた。自慢ではないがお持ち帰りが殆どだった。そんなある日、同僚と二人で飲んでいたときに同僚の彼女とその女友達の二人が合流するという流れになった。とりあえずスペック…。自分:24歳、色黒、ラグビー。

スナックで出会つた女はMだつた

♪ もう少し傍にいて ♪ いくつもの夜を ♪ 一人過ごして来た・・・・                     「 いい歌だわ でも詩が悲しいよね 座つていい? 」                             フラリと入つた 駅前のスナックで歌つていると突然 見知らぬ女が話しかけてきた。          見たところ 水商売風で年は30歳くらい 俺より少し上に見えた。         

藤崎詩織 レイププレイ

「…何これ」 小さい時からずっと一緒だった、幼馴染の拓哉君。 いつの間にか、私よりも頭がよくなっていて、一緒に一流大へ下宿して通うようになったのはいいけれど。 「ちょっと待ってて。コンビにで買い物してくるよ」 なんて言って、彼が遊びにきた私を部屋に置き去りにして15分くらいが経ったとき、退屈だからテレビでもつけちゃお、なんて思ってつけたら、どうやらDVDの電源も入ったままになってたみたい。

藤崎詩織 レイププレイ

「…何これ」 小さい時からずっと一緒だった、幼馴染の拓哉君。 いつの間にか、私よりも頭がよくなっていて、一緒に一流大へ下宿して通うようになったのはいいけれど。 「ちょっと待ってて。コンビにで買い物してくるよ」 なんて言って、彼が遊びにきた私を部屋に置き去りにして15分くらいが経ったとき、退屈だからテレビでもつけちゃお、なんて思ってつけたら、どうやらDVDの電源も入ったままになってたみたい。

新垣結衣似で美巨乳の友カノを中出しレイプした話

当時、俺は地元を離れ九州南部に転勤することになり、付き合っていた彼女と別れることになった。そして毎日仕事に打ち込み、休日は同僚と合コンと楽しい毎日を過ごしていた。自慢ではないがお持ち帰りが殆どだった。そんなある日、同僚と二人で飲んでいたときに同僚の彼女とその女友達の二人が合流するという流れになった。とりあえずスペック…。自分:24歳、色黒、ラグビー。

新垣結衣似で美巨乳の友カノを中出しレイプした話

当時、俺は地元を離れ九州南部に転勤することになり、付き合っていた彼女と別れることになった。そして毎日仕事に打ち込み、休日は同僚と合コンと楽しい毎日を過ごしていた。自慢ではないがお持ち帰りが殆どだった。そんなある日、同僚と二人で飲んでいたときに同僚の彼女とその女友達の二人が合流するという流れになった。とりあえずスペック…。自分:24歳、色黒、ラグビー。

藤崎詩織 レイププレイ

「…何これ」 小さい時からずっと一緒だった、幼馴染の拓哉君。 いつの間にか、私よりも頭がよくなっていて、一緒に一流大へ下宿して通うようになったのはいいけれど。 「ちょっと待ってて。コンビにで買い物してくるよ」 なんて言って、彼が遊びにきた私を部屋に置き去りにして15分くらいが経ったとき、退屈だからテレビでもつけちゃお、なんて思ってつけたら、どうやらDVDの電源も入ったままになってたみたい。

興味のない男の巨根が

私は現在38歳で主婦をしてます。子供もでき、凄く忙しくも落ち着いた毎日。今日は旦那と子供もは旦那の実家へ行っており、私は久々のお留守番。ネットサーフィンしててここに辿り着き、昔の自分を思い出し投稿してみてます。当時25-6歳の頃、仕事がとても忙しく、月の半分は出張。けどそんな自分は割と好きだった。仕事人間って言われてましたけど、楽しい仕事で人生終えてもいいっ

シアリス20mg30錠などのED薬通販の安全な個人輸入代行サイト

シアリス20mg30錠などのED薬通販の安全な個人輸入代行サイト! http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20シアリス20mg30錠は勃起不全治療薬バイアグラに代わってED治療の最新商品で、現在、世界でもっとも安全、人気がある男性用勃起促進剤です。シアリスを服用後15分~30分で持続時間長くて、副作用が小さくて、効果も速く現れます。薬効の時間が長く、2

精力絶倫の義母

義父が登山に明日から行くと連絡があつた。                                   泊まりに来いと云う義母からの電話で山に登るのが趣味の義父が留守の間 義母の相手をさせられている 月一回のぺースだつた。                                          義母の咲枝は47歳 脂がのつた女盛りの身体に興味をもち 関係を結んだのが間違いだつた。 

40年前の思い出(現妻の処女を強引に奪った)

もう41年も前の話です。 57歳の男ですが、妻との出会いと無理やり処女を奪って、自分の嫁にした思い出話です。 ところどころ勘違いしてるかもしれませんが、思い出しながら書きます。 今も妻の美佐子とは週に1回は必ずセックスをしています。 当時、私は26歳の某大企業緒会社員。今は管理職ですが。 当時妻は隣の銀行に勤めてた銀行員。当時20歳でした。 短大出立てで銀行に就職。 きっかけは合コン

韓国から連れてきた少女 3

ドョンと生活を始めたが食事や掃除、洗濯と家事をこなす姿に驚いた 今までずつとやらされていた らしい だが韓国風の辛い味付けには閉口したが・・・                             俺はドョンを韓国学校に入れた 同じ年頃の者たちと過ごさしてやる為だつた。              最近の自分の心境変化に戸惑いを感じている 今までは女とみれば喰らいついていたのにドョンに 対してはそ

体型が変わったからって奥さんを放っておくと大変なことに

最近、奥さんと夜の営みがぐっと減ってきたって方、いらっしゃいませんか? もちろん倦怠期もあろうかと思いますけど、一番多いのが結婚して体型が変わってきたことによる妻への興味がなくなること。 そりゃ確かに、スレンダーだった彼女が普通の主婦になるとムッチリしてきてガッカリするのも分かりますが、それを目当てにして口説いてくる男も多いのを忘れてはいけません。 とある主婦の女性、「詐欺みたいだよな!信じ

韓国から連れてきた少女 2

13歳のチャウンと暮らし始めたが言葉で不便を感じていた俺は日本語の会話教室に通わせた。   まだ若いせいか1ヶ月もすると片言だがしゃべれるまでになつていた。                   性生活のほうだが中には挿入せずにもつぱら クンニとフエラで済ましていた。              入れるとどうしても射精したくなるし ゴムは付けたくなかつた妊娠の恐れがあつたからだ。      そうしたあ

アクシデント

たいしてエロい話ではありません。 皆さんの話からするとショボい話です。妻52歳、ほぼ専業主婦(1日3時間、週4日のパートに行くぐらい)身長155cmぐらい小太り。 私はしがないサラリーマン、54歳で小柄で痩せててひ弱な感じです。 子供はもう2人とも社会人で家を出ています。ある事から妻が露出に興味が湧いたようなのです。 とは言っても地味な露出なのですが。ある事とは・・

韓国から連れてきた少女 1

一年ぶりに俺はソウルに来た。                                           日本では味わえない コリアンロリータプッシー を楽しむ為だ。                       前回 利用した売春宿には予約し 希望する女の子を伝えておいた。                    今の相場は一晩一人15万ウォン 15000円だ  俺は2人を指名 3Pプレイに

「もっと音たてて舐めて」とリクエストされたので

俺海外26歳♂180/60メガネ男子 相手都内27歳♀155/細い釈由美子似日本出張の為に暖めていた物件。写メで判断する限り、服装や化粧等は派手目だが、中身は素朴な子。メールではエロ話は全く無し。当初はディズニーランドの予定だったけど、事前の天気予報によると面接日は雨。無難にお台場でも行こうということで、某駅で待ち合わせ。ホームを出て、電話をか

美和子物語 広島の姉を見送り 義兄との語りあい

美和子物語 広島の姉を見送り 義兄との語りあい先月から、広島の姉が体調をこわしています。 病院へお見舞いに出かけて色々なことをお話ししました。 自分は、数か月で旅立つだろう。 夫は美和子を好いているから彼を助けてほしい・・・。 そのようなお話でした。 その日は、夕方まで病院にいて新幹線で神戸まで戻りました。 神戸の姉のお家に立ち寄って経過を説明しました。大学を卒業後に、

車中泊をしながらSEX三昧

もう時効を3回は過ぎているから書き込んでみようと思う、 その昔、夫を亡くされた女性と付き合うようになり妻に内緒でかなり遊び歩いた都合が良かったのは私が単身赴任をしていた事で、仕事が忙しいと適当な嘘を言い家には盆正月しか帰らず 月に何度も地元へ帰りその女性とラブホへ通ったがラブホ代も馬鹿にならない、そこで車名は伏せるが8人乗りの後部座席が真っ平らになる車を買いその車で 色んな地

訪問レイプで出会つた爆乳熟女

ピンポーン     ハーイとドアが開く                                       「 今日はガスの点検に参りました 」   偽造した社員証に制服をみて偽者と見破る主婦は皆無に等しく 俺は今までに数えきれない人妻に中だし行為を繰り返してきた。                  有り余る 精力を持て余した30歳の俺が考え出した究極のレイプを公開しよう。        

悩んでる女には押しが必要www

俺♂24/髪型だけジャニーズ/目パッチリ/近畿に近いとこ 相手27/セミロングにした夏川純/写メなし/どM車で30分ぐらいのとこが集合場所。写メなしで会うのは久々だから期待と不安がいつもより大きい。だがこれがいいのねw先に俺がついて待機中。10分ほどして着いたよメールが来た。俺の車種を言うと相手はわかったけど俺はわからない。車から降りてきてといわれ

幼馴染と露天風呂でお医者さんごっこ(改良版・パート2)

 高校の頃、幼馴染との物凄く興奮する出来事があったので、それを思い出して書いてみた。  幼馴染の名前は理沙。幼稚園の頃から仲良く、高校までずっと一緒だった。  学校では変な噂を立てられるのが嫌で、あまり会話をしないようにしていたが、夜になると携帯で二時間以上も長話をすることがあり、親からたびたび叱責を受けていた。  直接会って話をすることもあったが、お互い照れくさいという気持ちから電話越しで

幼馴染と露天風呂でお医者さんごっこ(改良版)

 高校の頃、幼馴染との物凄く興奮する出来事があったので、それを思い出して書いてみた。  幼馴染の名前は理沙。幼稚園の頃から仲良く、高校までずっと一緒だった。  学校では変な噂を立てられるのが嫌で、あまり会話をしないようにしていたが、夜になると携帯で二時間以上も長話をすることがあり、親からたびたび叱責を受けていた。  直接会って話をすることもあったが、お互い照れくさいという思いから電話越しで話

自分の鼻の穴に無理矢理奥まで指突っ込んで、グリグリやってみろ、それと一緒くらい

    JC1の時、された。     車はマンション?かアパートの地下にある駐車場に止まった。 道歩いてる人に助けてもらおうとか考えてたけど地下だから無理だし、それより時間の方が気になってた。 その時点ではお母さんのが怖かったんだ。     男は運転席をでるとコンビニの袋と黒い袋持ったまま後部座席に入って、固定してたシートベルトと足の縄をゆっくり外してた。 めちゃくちゃチャンスだと

やっぱり体験談が書きたい

お久しぶりです。 http://www.moedb.net/articles/1487008055のシリーズを書いたものです。このシリーズを書いた後、自分でもかなりの駄作だったために一度はこのサイト様を使うのをやめておりました。 しかし、よく考えるとそれでもいいんじゃないか と思いました。。創作・実話の如何に限らず、例え私の体験談が駄作であっても、誰がご覧になろうとも構わない。