先生がおちんちん診てあげる…無知のままいろんな体位を体験してたw

小学校2年の夏休み、学校の中庭で、座ってチンポを出し、皮を剥いたり被せたりして遊んでいました。(3歳くらいから、近所のお母さんにチンチンも立つことは教わっていて、皮は何時ごろか覚えていませんが、当時すでに剥けました。) まさか先生に見られているとは、思いませんでした。 ガラッと直ぐ上の窓が開き、女の先生に「上がってきなさい」と言われ、窓から教室に入りました。 この先生は、私が4歳の頃結婚したので、稚児を勤めさせてもらい旧知の仲でした。 …

続きを読む

関連記事

  1. どうしても童貞を卒業したくてお金払ってブスに筆下ろししてもらった 18の時どうしても童貞卒業したくて、ソープを調べたら3万とかで断念 ならもっと安くSEXしてくれる人を探そうと 出会い系サイトの登録して無料ポイントをはたいて募集したら、 何と1万でやってくれると言う人が。 それならギリ出せるということで早速待ち合わせ。 駅でしばらく待っていると「○○君ですか?」と女性が 顔を見ると普通にブスだった… 性格には顔面自体の造形は悪く無いと思うんだけど、 ガリガリで凄く不健康そうな顔 病気持ちを心配したが…
  2. 女子にバカにされて売り言葉に買い言葉からのオイシイ初フェラ体験 中三のとき、同じ高校を受験しようとしてた女子に 「(俺の頭で)受かるわけないしww」と大変馬鹿にされ、 売り言葉に買い言葉で盛り上がって 「受かったらチンコしゃぶらせるからな」 「いいよwww」と クラスみんなが聞いている場で約束した。 で、もちろん受かったわけだが、 この約束のルールは俺自身が緩和させて 「ズボンの上から股間にキス」させただけで終わらせてしまった。 実は包茎なのを隠してたので他の男子に見られたくなかったのと、…
  3. 友達カップルのエッチを見せつけられて…残された男女も結ばれました! 高校時代の話だが地元の商店街の夏祭りがあった。 商店街といっても結構な規模で、近隣地域からも見物客が 来るほど賑わっていた。俺は親の代わりに商店街の 催し物に出なければならず、若い衆には焼きそばとか 焼き鳥とか火を使う重労働しかまわってこない。 とにかく焼く。水分補給が追いつかないくらい焼く。 ツレが来ても気づかないくらいハイペースで焼く。 なんとか終わり家でバテているとAからの電話が鳴った。 「今日はおつかれー。俺が行ったの気づいた?…続きを読む…