同級生からのレイプ、調教、発展場デビュー、輪姦体験

リオさんから投稿頂いた「同級生からのレイプ、調教、発展場デビュー、輪姦体験」。 小さな頃からよく女の子に間違えられていました。 性格も気弱で小柄なせいか、中学生で性的な虐めを受けだしました。 (体育の授業のあと更衣室に戻ると制服が隠されていてセーラー服になっていて同級生に押さえ付けられ強引に着替えさせられたり、トイレに呼び出されズボンを脱がされオナニーを強制されたり、お尻にホースを挿し込まれ水道水の浣腸をされ女子トイレに閉じ込められたり…

続きを読む

関連記事

  1. 夏の日の思い出…電車でいつもパンチラしてるキレイなお姉さんと予想外の初体験 森本さんから投稿頂いた「夏の日の思い出」。 高校生の時、あれは忘れはしない夏の出来事だった。 親の仕事が忙しくて、放課後、手伝ってました。電車に乗って、親の働いてる仕事場まで行き、手伝いして、親と一緒に帰ってくる感じ。 学校が終わって、だいたい、いつも同じ時間帯の電車に乗るんだけど、時々会うんです、あるお姉さんと。 そのお姉さんは、背が高くて、脚も長くて、とても綺麗で、香水つけてて、服装はいつもぱんチラならぬ、パンモロするくらいの短かい…続きを読む…
  2. 僕は1●歳、27歳の恋人の保健の先生に童貞を奪われ、毎日、精液を搾り取られています ○○くんさんから投稿頂いた「僕は1●歳、27歳の恋人の保健の先生に童貞を奪われ、毎日、精液を搾り取られています」。  僕の童貞喪失は中2で、相手はハーフの巨乳美女の保健の先生、場所は保健室でした。  保健委員会の委員長していた僕は、放課後、保健室で先生と学期目標をどうするかで話していました。  すると、話が横道にそれて、今身長が何cmだとか、体重が何kgだとかという話になり測ってみることになりました。  身長は普通に測って、体重になった…続きを読む…
  3. 巨乳の同級生とsex ケンさんから投稿頂いた「巨乳の同級生とsex」。 これは僕が中学2年の時の話だ。学年で5本の指に入る巨乳の子と一緒のクラスになった。名前はKちゃんだった。Kちゃんと僕はなんと同じ班になり、すぐに仲良くなった。最初は胸のことなど気にならなかったが、だんだんとあの胸を揉んでみたいという気持ちがうまれてきた。 ある日僕はKちゃんに今週の土曜日に遊べないかきいた。もちろん目的はsexだった。Kちゃんは快くokをしてくれた。その日家に帰るとすぐに…続きを読む…