友達の腐女子な姉ちゃんに女装させられて手コキでイカされた秘密の話

俺が中学生の時の話です。仲の良かった友人Tには歳の離れた姉ちゃんがいました。 この姉ちゃん、当時俺はその言葉を知らなかったのですが、超が付くオタクで「腐女子」だったのでした。アニメを録画しまくり、アニメ雑誌を買い漁り、小遣い貯めて飛行機に乗ってまでコミケに行く程とのことで、Tも「コイツはもう終わってる」と言う程でした。そして姉ちゃんは自身でも少年×少年の同人誌を書いてるとのことでした。 さて、ある日俺はTの家へ遊びに行きました。親はおら…

続きを読む

関連記事

  1. 入院中に看護婦さんに小便のお世話をしてもらっていた 入院中に看護婦さんに小便のお世話をしてもらっていたときのエッチ体験談。 今から3年前のことです。 その頃でも、30歳は過ぎていました。 夜遅くに、スクーターに乗り、近所のコンビニへ煙草を買いに出かけました。 煙草を買い、コンビニの駐車場で、一服して、 家に帰ろうと、スクーターのエンジンを掛けようとした時・・・・・ 気が付いたら、病院のベットでした。 後から聞いた話しでは、スクーターに跨った時に、 飲酒運転の軽自動車に、突っ込まれたそうで…続きを読む…
  2. 手術前の剃毛で看護師さんに消毒としごいてもらった 3ヶ月前に虫垂炎になってしまい緊急手術をしました。 看護婦さんが手術前に病室に入ってきて剃毛をされました。 その看護婦さんはかなりきれいで好みでした。 「下着下ろしますね」と言われて体が硬直状態でした! 始めはへその周りを剃られてついにあそこの毛のところまで。 石鹸をたくさん塗られてかみそりできれいに・・・。 途中で下の方もするため「失礼します」と言われ ぺ○スを上向きに移動された時、勃起してしましました。 あわてて「ごめんなさい」と謝…続きを読む…
  3. 看護師さんに退院のお別れにSEXさせてもらった 1カ月半ほど前、下痢がひどく高熱が出たとき 2階の寝室から1階へ降りようと階段を降り始めた時 足を踏み外し、下まで落ちてしまいました。 一人暮らしだったので、自分で救急車を呼びました。 左足首の骨折・右腕骨折・腰部打撲。 おまけに急性胃腸炎で入院になってしまいました。 6人部屋は満室で個室しか空いていなかったので 個室に回されましたが、古い病院なので 料金も3500円高いだけだったので保険で全然まかなえました。 寝間着も何もない入院生活…続きを読む…