非処女の年下彼女と童貞の俺…

俺が中3の頃のエチーな話だがしてもいいか? 1月の終わり頃に1つ下の結構可愛い後輩から告られたわけだ。 その後輩は入学してから俺に一目惚れして、この2年間ずっと俺のことが好きだったらしい。その証拠に彼女が入学して間もない頃に、俺と同じ部活の男の後輩が 「○○先輩のこと好きな子がいる」 と言って彼女がいるところに俺を呼んで彼女に挨拶をさせたからだ。  でも俺はその当時は別に好きな子もいたからあまり気にしてなかったわけだが。 だから告られた…

続きを読む

関連記事

  1. 1/2)カリスマヤンキーの年下彼女に内緒で筆おろししてもらった それは高校2年のときの話。 俺は中学時代からちょっとヤン入ってたんだけど勉強はわりとできるっていう嫌なガキだったわけよ。 高校は進学校でそれでもヤンは何人かはいて、少ないながらもつるんでた。 で仲間内の一人がマンモスヤンキー校として悪名高いM工の奴ともめた。 学校に何度も数台のバイクで押しかけられるってな事態になって、流石にやばいってんで 中学時代のツレにM工の奴いたんで仲裁頼んで紹介されたのが、M工最強ヤンキーの呼び声高いS君。 別に…続きを読む…
  2. 家に遊びに来ていた女友達が目の前でヤンキー兄貴たちに犯された 長編 これは俺が中3の時の話なんだけれど。 俺、マコト、ユタカ、カツヤ、タカミチ(仮名な)の5人は高校も底辺の馬鹿公立に行くことが決まってたんで、やる事もなくてよく夜になるとマコトの家でたむろしてた。 俺らは特段不良でもなんでもなかったけどなんか夜遊ぶのが楽しい、みたいな時期があるじゃん? だからこの5人プラス、後はクラスやクラブ(クラブ活動な)の友達が不定期にって感じで週に3~4日は集まってた。 マコトの家っていうのは典型的なDQNの家で、…続きを読む…
  3. 中1で処女をいただいた女がセフレになってSMに目覚めた 中学一年当時同級と初エッチたとき 普段わがままキャラな彼女が恥ずかしい恥ずかしい言ってて ちんぽ入れた途端豹変 気持ちいい、おしおきして、いじめて、ひどいことしてと あまりの変わりようにびっくり 普段清楚でかわいいタイプなのに 股を開くと喘ぎ声と共に別人になってしまった スイッチが入ったらしくその後はSEX三昧 あまり若いうちに性は知るべきじゃないな その娘だけだったなぁあそこまでは…