認知症の義父に対して妻がしていた治療法…セックスで回復?

私の父は62歳で認知症になった。 母(55歳)は病気で亡くなり、父は1人になりました。 それでも、仕事をしている時は元気でバリバリ働いていたんですが、60歳で定年を迎えると 1人淋しさの影響なのか?1日ボ〜っとする事が多くなった様です。 その頃からでしょうか?父の言葉に”んっ”と言う事が度々起きて(ごはん食べたのに、まだか?と聞いて来る) 孫(12歳)と同レベルの事を始める始末。  病院へ連れて行くと、認知症の初期と言われました。 そん…

続きを読む

関連記事

  1. 娘が目の前でレイプされているのに興奮してしまい、自分も挿入した 娘が目の前でレイプされているのに興奮してしまい、自分も挿入したエッチ体験談。 わたしは35歳の普通のサラリーマンです 結婚をし、娘を一人作りましたが、その後離婚をしました 妻は子供が邪魔だといい一人娘を私に押しつけました 今は娘と2人で暮らしています。娘は12歳の小学6年生になりました 今年の夏休みに娘と海の方へ泊まりがけで出かけました そこは昔私が住んでたとこで、地理感もあり、砂浜も有名ではなく地元の人たちが来る程度のところでした。 …続きを読む…
  2. 自分以外の家族が近親相姦して彼女も寝取られた 僕は今年27になりました。 この話は、十年前の話です。 当時、僕の家は、父、姉、僕、弟、妹の五人家族でした。 その時、僕には付き合って2年になる彼女がいました。 或る日、僕は彼女とデートをしながら帰ろうと思い声をかけたら 「ゴメン、用事があるから先に帰って。」と、言われたので、渋々、一人で帰りました。 しょうがないので、街をぶらぶらしながら、七時ぐらいに家に帰りました。 家につき、玄関を開けるとそこには彼女の靴がありました。 僕は、「な…続きを読む…
  3. 単身赴任中に黙って家に帰ったら…妻と親父が… 先日、単身赴任先から我が家の近くの会社へ出張があり、妻に何も言わず家に帰りました。 案の定、最近妻もパートに行きだし、疲れているのか寝室のベットで寝ていました。 私は妻を起こして抱きたいのを我慢し、親父とビールでもと思い部屋に行くといません。 また友達と飲み歩いているのかと思い、台所でビールを飲み、妻の隣の自分のベットで寝ていました。 10分位して玄関が開く音がし、親父が帰ってきたのかと思いそのまま寝ていました。すると、寝室のドアーが開…続きを読む…