熟女芸人との逢瀬…目眩く快感に魅せられて

高円宮さんから投稿頂いた「熟女芸人との逢瀬…目眩く快感に魅せられて」。 3年前の、まだ春遠き日に、長年連れ添った妻と離婚。 傷心にふける私を、古くからの友人が励まそうとして開いてくれたパーティーに、彼女が来ていた。 正直その時は、余り気にも止めていなかった。 浴びる程、飲んでいた事もあり、気にならなかったのだと思う。 友人宅で開かれたパーティーに、安心しきっていたのか、途中からの記憶は全く無くなっていた。 腕の痺れに目覚めると、誰かの頭…

続きを読む

関連記事

  1. 先輩の彼女が突然フェラしてきて筆下ろしまでしてもらった PTさんから投稿頂いた「先輩の彼女が突然フェラしてきて筆下ろしまでしてもらったエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 大学1年の時。 可愛がってもらってたサークルの4年生の先輩の部屋で飲んでいた時。 先輩の彼女も一緒。大学は違うけど同じサークルの3年生。 清楚な感じのスレンダーな本仮屋ユイカ似のお姉さんだった。 他にも男が2~3人いたが、途中で帰る。 俺は、大分飲んでもいたので泊まってく…続きを読む…
  2. モテ期の学生時代にやりまくり三昧の日々だった F(ハメ師)さんから投稿頂いた「モテ期の学生時代にやりまくり三昧の日々だったエッチ体験談」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 18歳の時、一日で三人の女とハメた日がありました。 まず前日の晩から・・・ 美智代、私と同じ成績不振で留年退学・・・。 当時すかいらーくでウエイトレスをしていました。 お店が終わった夜、22時過ぎでしょうか、 「明日、早晩だから泊めて」と言って私の家に来ました。 私の家は増改…続きを読む…
  3. 肝試しでどさくさに紛れて発情しまくった高校の夏 やまもとさんから投稿頂いた「肝試しでどさくさに紛れて発情しまくった高校の夏」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 高校時代、実家の近くで縁日があったときのことだ。 中学、高校の友人たちとつるんで屋台のある通りをぶらつき 友人のN宅で酒盛りをしたあとのことだった。 酒もなくなり「何か面白いことないの」ということになり、 誰かが言い出したのが「肝試し」だった。 最初はみんな「小学生じゃあるまいし」と相手に…続きを読む…