制服姿がタマラナイ派遣OLを眠らせて…本人の知らぬ間に肉体関係

私のイタズラを超えた体験談を1つ。私はある資材会社の社員で、出張所の責任者として福山という所に1人で出向してきた。 根付けば社員を増員する予定であった。事務所もたちまち雑居ビルの1室に構え、経費削減に努めていた。しかし、私1人で仕事を回すのはさすがに不可能なので、人材派遣会社から経理事務の女性を1人雇う事になる。 この派遣の女性がしこたまイイ女だった!名前を友紀といい、背が私よりも高く170前後はあり、線の細いモデル体型。いまどき珍しく…

続きを読む

関連記事

  1. 会社のキャンプで暗闇の中、誰かわかんないけどチンコ挿入したったw 2年位前の夏かな。会社の行事でキャンプに行ったんだ。女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。 今までこういう行事があったとき、女は1人しかいなかったので参加したことはなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいということで、もう1人のほうも半ば頼まれる形での参加になった。俺は元からいるほうの女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。一…続きを読む…
  2. クライアントの女性と飲んでいたら、股間をいきなり触られて・・・ クライアントの女性と飲んでいたときのエッチな経験のアダルト日記。 雑談をしていたら、偶然家が近いので最寄り駅で飲みましょうという話に。 25歳の彼女は、一部上場企業に勤めていて、大学から東京にきているらしい。 仕事の話から、恋愛の話まで。。 そして、飲みが深まるにつれてセックスの話も。 前の彼氏の性癖がおかしかったらしい。 いつも思うけど、他の男のセックスって、そんなにいっぱい見たことがないので、話を聞いているとおもしろい。笑 女性が、…続きを読む…
  3. 職場の休憩室で33歳の結婚を諦めかけてた独身女性を励ましエッチ!! スーパーのインストアの店で働いています。 レジ打ちの店員さんで千里さんという33歳の独身女性がいて、よく千里という名前から「ちーちゃん」と呼ばれています。顔は、目が細くのっぺーとした顔・・・。 僕は25歳なので「ちーねえさん」と呼んだりしてました。 店が10時で閉まり、スーパーはちーねえさん一人。 片付けが終わり休憩室(8畳くらいのテレビのある部屋)へ、僕も店を片付けて休憩室へ。 「だめねー女も33(歳)になると・・恋愛が怖くなっちゃっ…続きを読む…