福祉施設で女性職員に入浴介助された…ついでに性処理のサービス付き

今から、俺が書く事を、本当の話か、フィクションと思うかは読者の判断に任せます。俺は、障がい者で、某県にあるデイサービス施設に通っているのでいて、名前はNとでもします。2年ほど前(22歳)のある日の入浴介助での事を書きます。 もともと俺の通っている所は、入浴介助が利用者に対して、一週間に、二回ほどあるのですが、その日もちょうどその日でした。俺がその日行ってみると、ある女性職員が話しかけてきた。「Nさん実はね…。 彼女の名前は、Mさん。俺よ…

続きを読む

関連記事

  1. つぼみ似の友達の彼女と二人きりで混浴に入って、欲求を満たした 北関東の某混浴温泉に行ってきた。 初めての体験だったんで書きます。 友達カップルと3人で混浴温泉に行ってきた。 3人とも仕事あるから、お盆休みとか長期の休みしか遠出できなく、おまけにお金ないから海外とか行けないという流れです。 たまたま友達の彼女が温泉に行きたいというので、最初は断ったんだだけど、ゲーマーカップルでもある二人に俺が加わるということで、ゲームが捗るというだけで付いていった。 俺もやることないし。 ちなみにスペックは、 俺:…続きを読む…
  2. 性知識のない無垢な小3の妹を誘導してフェラチオ 僕は今大学2年です。 僕が妹としたのは高校2年の時、妹が確か小学3年の時です。とんでもないことをしてしまったと今でも後悔しています。 僕の家は3人家族、母は僕が中学に入学してすぐに脳溢血で亡くなりました。父は長距離トラックの運転手で浮気もしていたらしくお金は稼いで家族に入れるのですが僕が高校生の時は月に一度位しか家に帰って来ませんでした。 僕と年の離れた妹はどう生活していたかとゆうと僕の家の隣が父方の父母の家なので食事や家事などは隣に行…続きを読む…
  3. 妹の家に泊めてもらったら一緒に風呂に入ることに…お兄早く舐めてっ!焦らさないで 先日、出張で東京に行った時のことです。帰りの飛行機が欠航になってしまい、泊まるあてもなく所持金も少なかったので東京で働いている妹に連絡をとり泊めてもらいました。 彼氏が来ていたそうですが、訳を言って帰ってもらったそうです。2年ぶりにあう妹はすっかり大人でした。いつもは仕事中の時間だったそうですが、今日はたまたま休みで家に居たそうです。 泊めてもらったお礼になけなしの金をはたいて晩飯をおごり、帰りにコンビニで缶ビールなどを買い込んで妹のア…続きを読む…