念願の他人棒…若い男の精液でドロドロにされる妻

自分はいわゆる「妻に他人棒」という欲望が数年前から湧き上がってきていて、昨年の1回だけですが一応成功しました。凛太郎(仮名・21)という男の子がいて、彼は私たち夫婦が住む某市内の簿記専門学校に通うために、2年ほどに隣県から来て一人暮らししています。 市が定期的に開催する市民交流の場で、1年半ほど前に私たちと知り合い、それからはそこでよく出会うようになりました。妻(37)は短大生時代に取得した簿記1級を活かし今でもOLをしていますが、凛太…

続きを読む

関連記事

  1. 彼女が上司二人に・・・エッチな体験談 彼女が上司二人にされたエッチな体験談。 僕には今日付き合って3ヶ月目の彼女がいます。 彼女(これからはサエと呼びます)は自分と同じ今年23歳の新入社員です。 彼女は新垣ゆい似でとても可愛く職場の部署でアイドルように皆からチヤホヤされています。中学から大学までずっと女子校で、家も裕福で箱入り娘のように育てられてきたようで、おしとやかなのですが天然な面も強くそこが可愛らしくて容姿性格含め周りから可愛がられています。 それに比べ僕は容姿も良く…続きを読む…
  2. 彼女を190cmの外国人に・・・エッチな体験談 これは俺が高二の時の話。結構修羅場だったんでよく覚えている。 近県の田舎から関東近郊の高校に入学した俺は、高校生なのに一人暮らしをする事になった。 一人暮らしと言っても、たかが15才の子供がアパート借りれるはずもなく、学生向けの下宿に住む事になった。 ここは俺と同じ高校生と一部大学生が住んでいたが、この年は高校男子の入居者が多く、通常は男女別の棟になっているところ、俺だけ女子の棟に住む事になった。 最初はラッキーと思っていたが、それは勘…続きを読む…
  3. 童貞の従兄弟が彼女と同棲しているウチに泊まりにきて・・エッチな体験談 去年の夏仲良い従兄弟が夏休みだから俺の所に泊まりに来たんだが。 ちなみに従兄弟中3男 俺20の時です そん時彼女と同棲してたけど実家には内緒にしてたから、従兄弟も知らずに泊まりにきた。 彼女もサプライズしたいとワクワクしてた。 従兄弟が来ると駅まで迎えに行って、荷物もあるからすぐアパートに連れてった。 んで部屋ついて中にはいると彼女が「こんにちは~」とサプライズお出迎え。 従兄弟はまじびっくりして俺らは二人で爆笑。 それから訳説明して簡…続きを読む…