クリスマスに積極的になった姉と結ばれました…

姉と関係を持って約1年になる野郎です。きっかけ2003年のクリスマスに姉から告白され初キス2004年の成人の日に初H2004年の4月から同棲スタート それでは書かせてもらいます。何分1年近く前の話なので、詳しい会話の内容は覚えていないので、その辺はご容赦を…、2003年12月中旬…、仕事で地方を走っていた時…、 姉「今度いつこっちに帰って来れる?」 俺『…24日の夕方には…』 姉「本当に!?じゃ、その晩会えない?」 俺『別にいいけど…、…

続きを読む

関連記事

  1. 従姉妹と友達が遊びにきて・・・エッチな体験談 大学2年の夏休み、帰省せずにバイトしていた。 当時の俺は京王線沿いのワンルームに一人暮らし。 ある日、母から電話があり 「○ちゃん(従妹 当時中3)が友達と一緒に5日間ほど東京に遊びに行くって言うんだけど、 二人面倒みてあげてよ」と。 俺「5日もかよ!ガキンチョの相手なんかめんどくせーよ」 母「そう言わずに、ちょっとお金送っとくから」 当初は本当にお守なんか面倒だった。 当日、新宿駅まで迎えに行く。 人ごみの中、○○を探していると…
  2. 妹のパンストに射精しまくったパンストフェチ パンストフェチの兄さんから投稿頂いた「妹のパンストに射精しまくったパンストフェチのエッチ体験談」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 昔から女の子の脚が好きで、 女の子が穿いたパンストやタイツやソックスをオカズにしていました、 中でも4歳年下の自分の妹の使用済パンストは一番よく使いました、 最初に手を出したのは俺が中3で妹が小6の時です。 当時は10代の女の子の通学専用に売られていた 「スクールスト…続きを読む…
  3. 続編)俺に懐いてる生徒の処女いただきました!ロリ天国 俺に懐いてる生徒の処女いただきました!ロリ天国の続編 土曜日で授業が昼までだったんですが、社会科教室で期末テストの採点に追われてました。 そこにあゆみがひょこっと遊びに来ました。 「せんせっ」っと呼ばれ本当は来てくれてうれしかったんですが、 平静を装い「なんや、お前のクラスまでまだ採点してへんで」と多少冷たく答えると 「そやなくてさぁ・・・」 あゆみの言いたいことはわかってましたが(そうであって欲しいという期待もあったが) 「そやなくて…続きを読む…