同じ課で働いている19歳の派遣ちゃんをセックスレパートリーに追加

タクシーの中、忘年会の帰途についていた。時間は夜の10時過ぎ、普段はタクシーなど使わずに電車で帰る時間だ。 忘年会とはいえ、歩けないほど飲んだ訳ではない。むしろあまり飲めないのでほぼしらふだ。自分の左側を見ると、女性が寄りかかってぐったりとしている。ふと30分位前の事…。 「課長!舞ちゃんがちょっと…同じ方向ですよね?」舞ちゃんは先月から同じ課で働いている19歳の派遣で来た女の子だ。飲みすぎたのかフラフラしている。話し掛けてきた同僚の高…

続きを読む

関連記事

  1. GangBangで職場のドMな女の子を性奴隷にした GangBangはオレも一度だけ経験あります。 6年前レンタルビデオ屋でバイトしてた時のことなんだけど、 その日は遅番~ラストでオレとM子、A(男)、T(男)の4人のシフトでした。 M子はオレの1つ下の短大生でショートカット、小柄で胸も小さめ。 ちょっとボーイッシュな感じだけど 結構かわいくて遊びなれてるといった感じの娘。 Aは1つ下の大学生、Tは2つ上のフリーター、ってこっちはどうでもいいか。 それで、閉店時間が過ぎたので店のシャッタ…続きを読む…
  2. 熟女好き天国!!欲求不満な熟女だらけの職場で3Pまで満喫!! 俺は今24歳、去年の8月から人材派遣会社に紹介された工場で働いている。 職場の女性はいわゆる熟女と言える歳の女性ばかりだったけど、熟女好きの俺はまったく気にしなかった。 その中で37歳の理沙さん(仮名です。今後「理沙さん」と書きます)と言う人が俺の指導役になった。 理沙さんは、他の人はどうか分からないが俺にとってはストライク(古いか?)の顔立ちだった事に加え、俺好みの少しポッチャリとした体型だった。 理沙さんと仲が良くなった俺は、理沙さ…続きを読む…
  3. オトナの職場事情…性接待の嵐!! 私は転職をして業者さんを多く使う仕事につきました。 いざ、仕事を始めてみると、諸先輩方のなぁなぁな仕事内容だったため、たとえ業者さんたちを使うにしても組織化しなければいけないと思い、 ここ2年ほど、あれこれ工夫をしてようやく数ある業者さん達を含めた、組織的な動きが出来る環境が整いました。 トラブルもなくなり、反対にお客様へ提案を行えるまでになり、仕事量も二年前の3倍になりました。 月に1回か2回しか休めなかった休日も、普通のサラリーマン…続きを読む…