保険外交員である知人が保険勧誘に自宅にきたので…モロ!レイプ状態!

会社での取引先の店員だった清美(仮名)。同じ歳でストレートのロングヘアが似合ったかなり美人でした。 彼女はいつの間にか退職したのですが、ある日バッタリと会ったのです。清美は保険の外交員をしていました。話が弾み、自宅の電話番号を交換。何度か誘われてお茶や食事に行きました(しかし、年下の彼氏が居る事が判明)。 「口説けるかな?」と勝手に妄想し、チャンスをうかがっていたのですが彼女から出た言葉は・・・・・・「保険入る人いないかな?」と言われた…

続きを読む

関連記事

  1. 麻雀中に抜け番でベッドで寝そべっていた店長の彼女と我慢できなくなった 麻雀中に抜け番でベッドで寝そべっていた店長の彼女と我慢できなくなったエッチ体験談。 その日は店のみんなで麻雀@店長宅。 店長の彼女も含めて全部で6人いたと思う。 なにしろ狭いワンルームだったので抜け番の2人は必然的にベッドしか行くところがなかった。 で、かなり夜も遅くなった頃に彼女と俺が抜け番になった俺と彼女は見るとはなしに卓上を眺めてた。 かなり夜更けだったこともあり、そのうち二人ともベッドの上に寝そべるかたちに。 二人の位置関係は卓…続きを読む…
  2. 旦那の浮気に悩む人妻の相談にのって、性奴隷にしちゃった!! 私の友達の奥さんで、私の部下でもあったF子。年は26歳で結婚3年目だ。 ある日、業務終了後「ちょっと相談があるんですけど」と言うことになり、晩御飯を一緒に食べた。 「最近、旦那がおかしいんです」 「女ができたみたいなんです」という相談であった。 私もその件は彼から聞いてはいたが、 「そんなことはないんじゃないの」 「今彼の部署は忙しくて帰りが遅いからじゃないの」とか曖昧に答えていたが、酒が入るとちょっとF子は乱れてきて、しくしくし泣き始…続きを読む…
  3. 淡白なエッチに欲求不満だった後輩の彼女がセフレになった話 えと、後輩のとやっちゃいました。先輩と呑んだ時のことです。 友人Eとあって、その先輩にあたるKさんと一緒に渋谷の千歳会館で飲んでました。7時くらいから、呑み始めて11時ごろ、適当な話を終えて呑み終え、店をでると後輩の知り合いの女の子Aがたまたま通りがかりました。 A「あー、Eさん、LODさん、久しぶりー」と、とってもなれなれしく話しかけてきて、友人Eが対応するだろう。と思って無視してると、Aが絡んできました。 A「LODさんってつめたー…続きを読む…