夜にどうしようもなくムラムラしたので泥酔女を狩りに行った…

夜の11時すぎ、むらむらしていた私は獲物を探して電車を乗り継いでいました。 そして、都心のある地下鉄で明らかに酔ってふらふらしている20歳ぐらいのスレンダーな女を発見。 身長はすらりと高く、長い脚をぴちっとしたジーパンで包んでいました。 「これはチャンスだ」と直感した私は彼女について電車に。 彼女はつり革をつかみながら体をふらふらさせてます。私は横につきまながらジーパンの上から何度も尻をなでました。 けど、酔っているため、よく気づきませ…

続きを読む

関連記事

  1. 元バイト先の社員さんと…優しい先輩だと警戒していなかったら、激しいセックスにイキまくっちゃった!! 去年の夏の話です。 やっとフリーターから脱却してようやく会社勤めを始めて、すごい精神的に参ってた時、元バイト先の社員の先輩のAさんと飲んで社会の荒波についてすごい語り合ってしまい、そのまま彼の家に行ってしまいました。 Aさんはもう30歳位だし、すっかり落ち着いた感じの人だったから全然警戒心がなくって、シャワーも普通に借りちゃって、さあ寝ようか、みたいになった時Aさんはするっと私の腰を抱いてキスしてきました。 キスは普通に唇を重ねる感じだ…続きを読む…
  2. 親切な上司の嫁…二人とも眠ってもらいまして、奥さんにイタズラ 私の上司は外車に乗り色白で美人の奥様とかわいい子供に恵まれた男としても理想の 男性です。 よく独身の私を飲みに連れて行ってくれて、仕事の話や彼女の話などの相談に乗ってくれる男らしい上司です。 飲みに連れて行ってくれた後はよく「家に泊まっていけ」と言って上司の家で飲みなおすのがいつものパターンでした。 時々はお子様を寝かしつけた奥様も「私も一杯いただこうかな〜」と言って参加してお酒を注いでくれるので、どんなキャバクラに連れて行ってもらうよ…続きを読む…
  3. コンパで手マンされてウットリしてる彼氏持ちビッチの家に付いてって…男3人で4P 俺が大学の頃、よくコンパやってました。 その中の一つで都内の専門に通う女の子5人とちょっとHな飲み会があり、世田谷区に一人暮らしのA(仮)という子が一人でとばしてました。 顔は中の上くらい、田舎から出てきたばっかりのようで、とても頑張ってるのが伺えました。 頑張って飲んじゃったもんだから、王様ゲームとかでも常に的にされ、友達も飽きれている様子。 気が付くと友人Sが手まんをばれないよーにやってました。 それに気が付いた俺とTとYは二次会を…続きを読む…