立ちション中に近所の奥さんに手コキしてもらった話

女友達じゃないけど、近所の奥さんに手コキしてもらった事はあるよ その奥さんは30代後半でちょっと松下由樹ににてる。乳はそんなに大きくないけど。。  その時、俺はジョギングの帰りで、たまたま犬の散歩をしてた知り合いの近所の奥さんと 遭遇して、ついでだからその散歩に付き合った。途中、いつもの散歩のルートらしく駐車場 に入った。 2,3分ぐらいそこでなんだかんだしゃべっていた中、急に俺は小便がしたくなっ てしまった。まだ家までは10分ぐらいあ…

続きを読む

関連記事

  1. 混浴風呂で…妻の右手は俺のチンポ、左手は旅館の主人のデカマラ 子供達も大きくなり、下の子が大学に入ったのをきっかけに私たち夫婦は温泉旅行に行くことにしました。 子育てから解放されたことと久しぶりの旅行と言うことで二人とも新婚の頃を思い出していました。 旅行は順調に進み、鄙びた旅館に泊まった時のことです。 その旅館はシーズンがすぎていることもあり、閑散としていてゆっくりしたかった私達には丁度いい感じでした。 温泉に入り、食事が終わると普段は感じられないゆっくりとした時間になります。 浴衣を着た妻が新…続きを読む…
  2. 27歳のお隣の人妻…回覧板を渡しに行ったら… 家に帰ると、母からの伝言がありました。 『今日は由香の用事で帰り遅くなります。それから、回覧版をお隣の家に置いてきてください。そして、お隣の奥さんから組費をもらっておいて下さい』という内容でした。さっそく隣の家に行きました。 隣の家には、27歳の静香さんがいました。結婚して2年目の人妻で、子供はいませんでした。とてもカワイイ女性で色っぽい感じの人でした。 静香さんの家に行くと、「少し上がっていって。今から組費用意しますから」と言われて部…続きを読む…
  3. 姉と2人きり…俺の性欲を心配した姉が… 大学受験の時、都内で一人暮らしをしていた姉(当時21歳、女子大生)の マンションで2ヶ月ほど一緒に暮らしました。 久しぶりに会う姉が綺麗なのと受験勉強のストレスから、つい、脱衣所か ら姉の脱いだパンティを持ち出してオナニーすることを覚えてしまいました。 ある夜遅く、私が風呂に入っていると、飲み会で遅くなった姉が帰っ てきたようでしたが、しばらくすると「背中流してあげる」といって姉が浴室に入ってきました。 姉も裸になっています。びっくりし…続きを読む…