上の階に住むお姉ちゃんにいきなりペニスを握られ挿入

僕が中2のとき上の階にすんでいた高2のお姉ちゃんとしました。 綺麗で頭もいいそんな感じの人で小さいときから遊んでもらったりしてたのでその時までまったく意識してなかったのですが、ある日普通に家に行くと「こう君はまだHなこと興味ないの?」 「え…ないよないない」「本当にぃ?なんか必死だなぁ(笑)」ないはずなかった(笑)「オナニーしてるの?」 「え?・・・してる。」「やっぱり。興味あるもんね。」と、言いながらペニスをにぎられゆっくりしごかれま…

続きを読む

関連記事

  1. 高2のときに小5の妹とお風呂で童貞喪失した 高2のときに小5の妹とお風呂で童貞喪失したエッチ体験談。 初体験は僕が高2の頃です。 その時小学5年だった妹とやりました。 その日はどしゃぶりの雨の日で、両親も出かけていて帰りが遅くなるとの事。 僕は隠していた裏ビデオを見ていましたが、そこに妹が帰宅。 僕は慌ててズボンを履いて、左手に持っていたティッシュを丸めてごみ箱にポイ! その後、何気なく一緒にテレビを観ていましたが、 なにしろオナニーの途中だった僕は、すぐ隣で下着のシャツとミニス…続きを読む…
  2. 小学生のとき意味も分からずSEXをためしてみた 小学生のとき意味も分からずSEXをためしてみたエッチ体験談。 俺は今26になるが、人生でSEX経験は一度だけ。 それは小6の最後。 その日の保健体育で習った、 男性のチンコが女性の中に入る事自体を冗談だと思ってた当時、 俺とすごい仲良かった子の家で、親の外出中冗談で、 ちょっと試してみようということになった。 当時は「入れる」というより 女性のを見ることの方に興味があった俺だが、 その子と「ええ?」「いいじゃん。」の問答を繰り返したあげ…続きを読む…
  3. 童貞で彼女に手を出せずにいたら、彼女の妹に筆おろしされた 昔の話なので脚色や記憶改ざんがあるとおもうが、そこはネタと言うことで許してほしい。 地方の3流大学を卒業したあと、地元の小さい会社に就職した。 同期に中卒の女の子がいたんだが、ほかの人たちが全員40越えという事もあり、大体二人でつるんでいた。 その子の家庭は複雑で、妹を高校に行かせるために進学せずに就職してお金を稼ぐことにしたらしい。 とはいえ塾に行かせる余裕が無いとのことで。 C1の勉強ならと俺が家庭教師を引き受けていた。 夏にはその…続きを読む…