知人が爆睡してるのを確認して…奥さんから俺の精液が溢れ出る!!

やっちゃいけない事をやってしまいました。普段からこういうサイトを見てはオナニーばかりの毎日でした。 まさか自分がここに書かれているような事を、するとは思いもしませんでした。うまく文面に書けませんがお許しを。学生時代からの友人と久しぶりに会いまして、知人宅にて酒を酌み交わし昔話で盛り上がり、奥さんも子供を寝かしつけ、二人の会話に入ってきて談笑。 次の日が休日だったので深夜一時過ぎまで飲み、私もいつも以上に飲んでしまい足元がフラフラ。知人も…

続きを読む

関連記事

  1. JCの後をつけてエレベーターで脅して非常階段で処女ゲットした JCの後をつけてエレベーターで脅して非常階段で処女ゲットしたエッチ体験談。 レイプ物いきまーす。嫌いな人は飛ばしてねっと。 春休みでJKもJCも私服姿になってしまい、かなり欲求不満だった今日の午後。 車でなんとなく郊外を流していると、部活にでも行ってきたのかセーラー服の多分JCを発見。 ちょうどでかい古い団地付近だったので「もしや」と建物回り込んだところで路駐あんど玄関にダッシュした。 玄関ホールやエレベーター付近にJCの姿が見えず「し…続きを読む…
  2. 炊き出しボランティアでホームレスにレイプされて… 私の名前は中ノ島若菜と申します、自慢の長い髪の毛は金髪ですが、これでもれっきとした日本人ですよ、実は母方の祖母がフランス人でして、どうやら髪の色は祖母から受け継いだみたいなのです、ちなみに18歳で、この春に短大に入学したばかりなんですよ。この歳で恥ずかしい事みたいですが、今まで私はずっと親に見守られてきまして、学校の登下校も車で送迎され、友達と外で遊ぶという事はありません、あっても監視の目がある環境ばかりで、本当に箱入り娘として育ってき…続きを読む…
  3. 待ちに待ったクリスマスデートが地獄に…黒人チンポでイカされていたのは彼女だった! ようやく話せるまでになりました。自分の気持ちを整理するためにも、ここに残しておきたいと思います。 2010年12月24日、待ちに待ったクリスマスイブ。大好きな彼女とのデートを楽しみにしていたのに…彼女と付き合い始めたのは12月17日。会社の後輩で、今まで彼女を含めた会社の人全員で飲み会とかに行くことはそれなりあったが、彼女と二人っきりでデートをしたのは17日が初めてだった。 会社でも健気に仕事をして、ニコニコしている笑顔がとかく大好きだ…続きを読む…