意識を失い目が覚めたら拘束されてレズレイプされた…

先月の話。学校の側に、サキという私の大学での一番の親友が一人暮らしをしていた。 サキの家は大学の近くでとっても便利が良く、実家住まいの私は試験前やレポート提出前は何度も泊まらせてもらったりした。サキの見た目は可愛く、サークルの男の子も何人か告ったりしていたが、振られたり、付き合っても1カ月ぐらいで別れたり、全然彼氏らしい彼氏ができなかった。で、先月の話に戻るわけだけど、私(裕子)はテスト勉強のため、サキの家で一緒にすることになった。 適…

続きを読む

関連記事

  1. 訪問販売の作業員に犯されて感じまくってしまった 訪問販売の作業員に犯されて感じまくってしまったエッチ体験談。 先月お休みの日家でのんびりしてたら 「トントン」とノック音 家は覗き窓がないので チェーンをしたまま開けると、作業着姿の年下っぽい男の子が立ってる 「何ですか?」と声だけで応答 「あの、この辺を浄水器の宣伝で回ってるんです。1分だけ時間を下さい」 と言われ、断った。 「綺麗になった事を確認してくれれば それでいいんです、早く仕事を終えて帰りたいので…
  2. 亜季)続編。フラれた残念会でレズにはまった 亜季ちゃん1)お母さんにオナニーを見られて性教育を受けたエッチ体験談 久々です。亜季です。 前にココで友達の綾美が 明日好きな男の子に告白しますって言ってたけど、 残念ながらふられてしまいました。 亜季は応援してたので、まるで自分がふられたようで哀しいです。 綾美はおとなしい娘で男の子に対してはオクテだったから 告白したって聞いて『やったね!』って感じだったんだけど、相手はすでに彼女がいたようです。 実は今すぐ隣に綾美もいます。今日は残…続きを読む…
  3. 小学校を風邪で休んで留守番してたら訪問者に処女を奪われMに目覚めた 目覚めたのは、小学校4年生の春先のことだった。 その日、私が風邪を引いて学校を休んでいたことを、どうしてあの男が知っていたのか…… 今となっては知る由も無い。 ただあの日のことは、今まで誰にも告げたことはない。 それはそれほど衝撃的な出来事だった。 ストーブをたいた部屋で、私は一人、留守番をしていた。 熱はほとんど引いていたが、用心のためにと学校を休まされたのだ。 昼間のテレビは、奥様向けのくだらない番組しかやっていなくて、私は暇を持て…続きを読む…