人妻専門デリヘル運転手の下っ端な俺に、ついにおこぼれが!!

大人数じゃなくて俺と二人の女だけど。 俺、人妻専門デリヘル運転手19歳彼女なし。 女1、35歳のぽちゃで普通 女2、38歳の痩せでちょいぶす こんなんだけど、暇なんで書いておきます。 その日、9時くらいに仕事が入り三人のおばさんを乗せてラブホに送るとその後は客足も無く暇でした。  ワンルームマンションを待機場兼事務所にしてまして、待機してるのは1と2と俺でした。 AVでもある様にこの業界の面接はフェラで始まるのですが、それは上の人達だけ…

続きを読む

関連記事

  1. 30歳童貞の俺が部下の21歳の処女と出張に行って・・・エッチな体験談 漏れは、小さな商社で営業課長をやっている30歳。仕事はそこそこで出世も早かったけど、未だに彼女居ない暦30年の童貞。悔しいが、未だにこの年で、ビデオや本、想像で毎日抜いている。 ずっと男しか居ない会社だったが、今年初めて、新卒の女子社員が入った。 短大卒でまだ21歳の優菜ちゃんと言う子で、小柄で童顔の明るい子だった。 一応、俺の直属の部下という事になり、コピー取りから、営業のサポートまで、いつも一緒に行動する事が多かった。 営業車で2人…続きを読む…
  2. 職場でオナニーを目撃されて弱みを握られた 設計事務所で仕事をしてるのだが、 事務員さんに結婚して2年の1つ上のヒンヌーさんがいる、 顔は結構可愛くてたまにパンティーラインとかをオカズにしてた。 ある日休日出勤で独りで仕事しつつエロ動画を見てたら事務員さんが降臨。 焦って消すがブラウザが固まりマ〇コ丸出しでフリーズ。 事務員さんの冷やかな視線 でも開き直って珍しいですね。休みの日に何か用ですか?と尋ねたら 普通に何してたの?と噛み合わない質問されたので自棄になりオナヌーしてました…続きを読む…
  3. エアコン修理で訪ねた家でお姉さんに誘惑された エアコン修理の仕事してるんだが 去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。 入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問し インターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。 びっくりした事にタンクトップに短パンで しかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で 部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。 お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが 仕事なので修理に取り掛か…続きを読む…