受付嬢と会社の仮眠室で中出しセックスしたww

明日休みで酒に酔ってるんで勢いで昔の話を。 25のとき、当時いた会社で受付嬢と関係を持ったことがある。 彼女は21歳で短大卒業後ウチの会社に入ってきた1年目の子。 身長150cm、体重が50k中半のちょっとぽっちゃりした感じ。 顔は・・・宮崎あおいを不細工にして太らせた感じの子。  自分は技術の待機班として1人でいたんだが、 受付の子である彼女(Fちゃん)が何故か夜遅くまでいた。  俺「ずいぶん遅くまでいるね。乙カレ」  Fちゃん「あ、…

続きを読む

関連記事

  1. 子どもがいる若妻ナースとエコー室で中だしエッチした体験談 子どもがいる若妻ナースとエコー室で中だしエッチした体験談。 以前までのエッチな体験談(下記を読まなくても楽しめます。) 研修医時代に彼氏がいる新人ナースにフェラして貰ったエッチな体験談 子どもがいる若妻ナースと外のベンチでフェラしてエッチした体験談 彼氏に二股されてた巨乳の看護師と彼氏と同棲中の部屋でエッチした体験談 俺と亜紀さんはなかなか会えなかった。その間しのぶさんと会ったりして いたがやっぱり亜紀さんはかわいらしかった。きゅっとし…続きを読む…
  2. 上司が豹変!肉食ビッチに絞りとられたアオカン体験 女上司と一緒に行った打合せの帰り道。 車で山越え中のどうしようもないタイミングで、女上司の尿意が限界に。 仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、奥で用を足させる。 ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、女上司の悲鳴が聞こえた。 駆けつけると、女上司はコケてスーツを泥まみれにし、だいぶキレていた。 車は自車で、トランクには趣味のフットサル用の練習着がある。 車に戻って練習着を渡すと、女上司はいきなり目の前でスーツを脱ぎ始めた…続きを読む…
  3. 53歳の処女を捧げてくれた職場のおばさんとカーセックス…続編 53歳で処女の職場のおばさんとついに 続編 会社を車で出てすぐに彼女からTELがあり何事かと思ったところ、 車の中にメガネを忘れ物をしたそうで、急いでTELしてきました。 替えのメガネはいくらでもあるらしいのですが、 あるかどうかが気になっただけで、急ぎではないようでした。 電車で旅行から帰ってきて、最寄り駅に停めていた車に乗り換え マンションまで送ったのですが、そう言えば 見慣れないポーチのようなものが後ろの席にあったような記憶もあり…続きを読む…