性欲の歯止めが利かなくなったW不倫の果て

W不倫の果て?祥子と知り合ったのは当時流行ってた伝言ダイヤル。『色んなことに興味がある25歳です。興味がある方はメッセージ下さい』その頃の伝言ダイヤルは、既にサクラのやま。 本当に出会える女は極少数だし、その中でも使い物になるようなビジュアルを持った女を探すのは至難の業でした。でも・・・声の感じがサクラ風じゃない。5年程伝言ダイヤルで遊んできた私はピン!と来るものを感じ、『35歳で既婚ですが夢中にさせてくれるような女性を探してます。貴女…

続きを読む

関連記事

  1. 友達が同じグループの別の女の子と浮気していて・・エッチな体験談 友達が同じグループの別の女の子と浮気していて・・エッチな体験談。 後輩AとBが結婚したのはかなり前。学生時代Aと私は同じクラブにいた関係で、 MLを通じて再び会うようになったのが結婚後数年してからだったかと。 当時私も同じクラブのCも独身で、AがBを連れて来たりAB宅に押しかけたり そんな感じの付き合いだった。 事の発端はもうよく覚えていないけど、Bの愚痴から始まったんじゃないかと思う。 偶々何かでBと私の二人っきりだったのだと思うけど…続きを読む…
  2. 妻子持ちなのに会社のおばちゃんに娘の相手を頼まれて不倫した 少し前の話だけどさ、会社の総務部ってみんなおばちゃんなんだけど、声かけられた訳よ。 その時の正確な言葉は忘れたけど「ウチの娘と付き合ってくれない?」みたいな感じだった。 オレは見た目は若いけど35歳で既婚の妻子持ちなのよ。 もちろんそんな事は会社の皆知ってるし、そのおばちゃんも知っている。 なのにそんな事言われて、最初は冗談かと思ったんだけどそうじゃなかった。 おばちゃんの娘は2人いて、上が20の大学生でちょいポチャのスポーツ系。 下は…続きを読む…
  3. 義母の魅力の耐えきれずレ●プ!からのセフレ関係成立! 正月、義母がうちに来ていた。 2日に、嫁が友達と初売りに行くと言って出かけた。 義母も一緒に行きたがっていたが、 混んでいるし疲れるからやめたほうがいいという話しになって (というか、俺がそういう話しにして) 義母とふたりきりで留守番をした。 朝からふたりでほろ酔い気分で、こたつに入っていたのだが、 パジャマのままで肌を上気させている義母に欲情し、 思わず押し倒してしまった。 義母は本気で抵抗してきて、俺はさんざん殴られ引っかかれたけれ…続きを読む…