ドライブ先の山の中でサバゲー集団に捕らわれて…

去年の10月のことですけど、私は近所に住む友人、それに彼女の娘、雪音ちゃんの三人で近くの山にドライブに出かけました。そこで悪夢の様な出来事が起こりました。 その当時、私は32歳、彼女は34歳、雪音ちゃんは11歳でした。私達は見晴らしの良い場所に車を止め、近くを散策していました。そこは、人気の居ない静かなところでした。 そこに黒とグリーンメタの1BOXカーが2台やってきました。その中には、数十人の男性達がいました。彼らはサバイバルゲームと…

続きを読む

関連記事

  1. 泥酔で帰宅中に引きずり込まれてホームレスの人たちに中出しされ感じてしまった 泥酔で帰宅中に引きずり込まれてホームレスの人たちに中出しされ感じてしまったエッチ体験談。 ある日の帰り道で私は沢山の人たちに犯されてしまいました。 その日の帰り道は同僚と飲んでいてフラフラしながら帰っていました。 私はいつもの帰り道を歩いていると、いつも足早に通り過ぎる青いビニールシートが沢山張ってある道に差し掛かりました。 そこにはホームレスがたくさん住んでいていつも誰かに見られているような気配がするのです。 酔っていてフラフラ歩いて…続きを読む…
  2. サイトで知り合った男性に青姦されて、レイパーズも混ざってきた まだパソコン持ってなかったあたしはiモードサイトで知り合った人とメールとかで付き合ってた。 そんでその人は北海道であたしは関東なんだけど結構真面目っぽい付き合いだった。 付き合いはじめて一ヶ月くらい経ったんでその人がGW利用してこっちにやってくる事になった。 メール恋愛っていうのがくせもので、両方もうとっくに付き合ってる気になってるけど実際は一回も会ってないっていう微妙なアンバランスがあって。 それなりに恋愛してきたつもりのあたしでも、…続きを読む…
  3. 泥酔してるところを介抱してくれた見知らぬ男に連れられて… 飲み過ぎてかなりヘロヘロで終電。 電車の中で気持ち悪くなっていたら、 親切そうなお兄さんが「大丈夫?」と声かけてきた。 駅で吐いたりしちゃって(ごめんなさい!)、 ティッシュくれたりして本当に親切だった。 普通にありがたかったのでお礼言ってた。 結局目的駅の一駅手前で電車なくなっちゃったんだけど、 その駅までついてきてくれた。 そこでタクシーに乗ろうとしたら、 なんとなく暗がりに連れ込まれて、ホテルに誘われる。…