好きだった女子が俺の包茎チンポで腹話術しだした話

数年前の体験談ですが、一人暮らしをしている女友達「メグ」のアパートに遊びに行ったら、ちょうどもう一人の女友達「ユリ」も来ていて、3人で鍋パーティーをして盛り上がった。  ずいぶん酔っ払ってきた頃、突然ユリが「私、男の人のオチンチンで腹話術が出来るんだよ!」などと言い出し、メグが「見たい見たい」と騒ぎ出した。俺は「このままでは餌食にされる」と思い、帰ろうとしたが酔っ払っていてあっけなく2人に捕まり、パンツ一丁に・・・  その後、押さえつけ…

続きを読む

関連記事

  1. 妹は彼氏にハメ撮り写真をバラまかれていた・・エッチな体験談 妹は彼氏にハメ撮り写真をバラまかれていたエッチな体験談。 半年以上前の話。俺の妹は俺の4歳下でM大の3年生でテニス同好会(体同連?)に所属している。 妹は、1個学年が上の先輩と付き合っているが、先輩は2浪してるので年は3つ上だ。 一応、練習もシーズン中は週に4回とまじめにテニスもしているようだ。 部内の上下関係も厳しく、部内恋愛も原則禁止らしいので、一応内緒ということらしい。 (妹の話を聞くとこんな感じの部のようだ。実際はどうだか?) …続きを読む…
  2. 友人が寝ている横で自分の彼女とエッチしたらめちゃ興奮したエッチな体験談 エピソードセックスさんのエッチな体験談を紹介。 友人の側で 先日、寝ている友達の近くでしました。 そんなことはじめてだったのでとても興奮しました。 僕と彼女、僕の友達の3人で飲んでいたのですが、酒に強い友達がめずらしく酔いつぶれ、店からいちばん近い彼女の部屋に泊まることになりました。 僕と彼女がベッド、友達は床に横になった途端寝息を立てていました。 酒の酔いと友達が側で寝ているというスリルで僕は彼女の耳元で「したい」と言いました。 彼女…続きを読む…
  3. 2/2)ちん●にぶつぶつができて病院で治療中に耐えきれなくなった 「1/2)ちん●にぶつぶつができて病院で治療中に耐えきれなくなったエッチ体験談」の続き。 そしてその女性は、僕の横に立って汚いちんちんを洗浄し始めました。 柔らかい布でチンカスをとりはじめました。 黙々と作業しています。 僕は正直この刺激に耐えられませんでした。 ちんちんはギンギンに勃起しました。 でも女性はそれを無視するかのように作業していました。 洗浄が終わると女性はそそくさといなくなりました。 「おー見やすくなったな。」お医者さん…続きを読む…