スナックで処女をお持ち帰りしたラッキーな出来事

10年くらい前の話ですが書いても良いですか? ネタのような本当の話です。 途中まではごく普通のお持ち帰り話なんですが。 もうかれこれ十年くらい前のことになるが・・・・。 当時一人暮らしをしていた俺は彼女は居たが遠距離という状態でした。 アパートに一人で居ても退屈なので、いつも仕事を終えるとアパートの近くにあるスナックへ飲みに逝ってました。  そのスナックは50歳代くらいのママが一人でやっていて、カウンター席8席くらいの小さな店でした。 …

続きを読む

関連記事

  1. 家族旅行で嫁の妹の処女をいただいちゃった この年末年始嫁の家族と一緒にスキー旅行に行った。 大きめのレンタカーを借りて自分・嫁・両親・妹の5人だったのだが 今年は雪が多かったので比較的雪道に慣れている自分がずっと運転することとなり 3時ごろ宿に着いた時には自分一人がクタクタで みんなはスキーに行ったが部屋に残ってうたた寝していた。 ゴソゴソする音で目を覚ますと 義理の妹がスキーウェアーを脱いでいるところで 後ろを向いているので私が目を覚ましたことに全く気付かず そのままタイツと…続きを読む…
  2. ナンパしたJC3人組と朝までイチャイチャ こちらフツメンの関西人。 北関東の田舎の大学生の頃、 地元のコワモテの調子だけは良い男 (パチで親友になった)と2人で、 19時頃、車でJC3にんに声かけた。 一緒に飲まなーい?wって。 田舎だから慣れてないんだよね。 えー、どうしよっかなとか言いながら乗ってきた。 女をABCとすると、Aは童顔のあまえんぼのまとめ役。 BCはきれい系のセミロングで、なんと双子。…
  3. 会社倒産でお別れ会…気持ちが緩んでた会社の女の子の処女をいただいた! 今年で31歳になるオッサンです。子供が二人おります。 先月、会社が倒産しました!!(笑 ・・・いや、笑い事ではないんですけどね。 今回は倒産の見返りに26歳の処女をゲットしたんでご報告させていただきます。 そのとき、会社の仲間内だけで「解散パーティー」というノンキな企画をやりました。 年齢があがるごとに「どーーしよーーーーー・・・」という感じで暗い会だったんですが、もう飲むしかねぇだろ!?ってことで体育会系のノリになりました。 ワインだ…続きを読む…