俺のチンコさえもしゃぶる…母は淫乱の世界へと足を踏み出した…

僕が高校1年生、母が43歳の時の話だ。僕の母はとても真面目で勤勉な人で、父親の給料ではとても生活できない家庭を助けるためにパートに出て働いていた。当時、性に関する関心がどんどん高まっていた僕はそんな母が女になる瞬間を見たい、そしてそんな母を犯してみたいと密かに思い始めるようになった。 高校に入っての初めての夏休みに転機は当然やってきた。僕が近所をぶらついていると、急に後ろから声をかけられた。振り返ってみるとAだった。小学校まではたまに遊…

続きを読む

関連記事

  1. 続編)万引きを目撃し小学生を脅して犯してペットにした ポンさんから投稿頂いた「万引きを目撃し小学生を脅して犯してペットにしたエッチ体験談」の続編のご紹介です。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 公園で綾に悪戯をして3週間程経ったある日携帯電話に彼女から連絡があった。 「明日学校をお休みします」 当然次の日は学校に行くフリをして俺は綾の家に向かった。 少し時間を潰して9時30分頃に到着。一応母親が居ないかどうか確認をする。 彼女の家は駐車場有りの一軒家な…続きを読む…
  2. 親が留守中に双子の妹とスク水で3Pしまくった 月曜日のこと。 学校が終わって帰ってくると、家には鍵がかかっていた。 「あれ?」 今日は父も母も休みで、家にいる筈なのに。 そう思って合鍵で家に入ると、キッチンにあるホワイトボードにメッセージが書いてあった。 「……二人で映画みてきます、だって」 「食事もしてくるから、夕飯は3人で適当に食べてねって」 僕と同学年の双子の妹、ゆかなとゆきのが確かめるように僕に言う。 ……つまり、夜まで僕達3人だけで過ごせるって事だ。 夕食をどうするか話し…続きを読む…
  3. 妻とのSEXを覗き見する連れ子…母親に顔射させてみた! 息子(妻の連れ子)は、ほとんど毎晩のように私と妻のSEXを覗きに来るようになりました。 そろそろいい頃だと思った私は、先日、SEXの後に疲れて熟睡している妻を寝室に残して息子の部屋に向かいました。 息子は部屋に入ってきた私に驚いたようでした。 きっと覗いていたことを叱られると思ったのでしょう。 身体を硬くして俯いている息子に、私は声をかけました。 「SEXに興味があるのか?そうだよな。でも、中学生のお前にはまだ早すぎるな。もし、友達の女…続きを読む…