家庭教師をしていた男の子達に拘束されて…

私は大学生の頃家庭教師のアルバイトをしていました。その時受け持ったのは中学3年生の男子(M君)でした。 M君の家はかなり裕福な家庭のようで、大きな母屋の隣に新しい2階建ての離れがあり、その1階におばあちゃんらしき人の部屋があり、2階にM君の部屋がありました。第1印象は、背が高く太っていて、見た目は根暗な感じで一人っ子とのことで、わがままに育ってる感じを受けました。家庭教師は週2日で、英語と数学を教えていました。 英語はあまり得意ではない…

続きを読む

関連記事

  1. 泥酔してるところを介抱してくれた見知らぬ男に連れられて… 飲み過ぎてかなりヘロヘロで終電。 電車の中で気持ち悪くなっていたら、 親切そうなお兄さんが「大丈夫?」と声かけてきた。 駅で吐いたりしちゃって(ごめんなさい!)、 ティッシュくれたりして本当に親切だった。 普通にありがたかったのでお礼言ってた。 結局目的駅の一駅手前で電車なくなっちゃったんだけど、 その駅までついてきてくれた。 そこでタクシーに乗ろうとしたら、 なんとなく暗がりに連れ込まれて、ホテルに誘われる。…
  2. 突然の出来事…初めてできた彼女が目の前でレイプされて処女消失 僕は、20歳の大学生だ。170cmで57kgという、女の子よりも貧弱な身体をしている。昔から、いくら食べても太れなくて、こんな感じのまま大学生になった。 性格も内向的で、彼女も一度も出来たことがない。このまま、一生童貞のまま終わるのかな?と思っていたとき、奇跡的に彼女が出来た。彼女の真央は、同じ大学の1年後輩で、偶然バイトが同じだった。真央は、美人という感じでも、可愛いという感じでもなく、普通のルックスだ。でも、笑顔が凄く可愛くて、リス…続きを読む…
  3. 深夜の公園でレイプされたのがきっかけで…あの興奮を求めて落ち合うように… 小さい頃からまどかには被レイプ願望があった。小学生のころに、男の子たちが読んでいた大人向けの雑誌。 雨にぬれ、ぼろぼろになった雑誌は糊が取れてバラバラになっていた。男の子たちはグラビアとか漫画とかそんなのに夢中。彼女はというと、そんな男子を窘めながら、実は自分もこっそり拾い集めた小説のページに心を奪われていた。ほんの2ページの短編小説だけどとても刺激的だった。 女の人が夜の公園で複数の人に無理やり犯されながらも感じてしまうというストーリ…続きを読む…