友人の母を酔わせてレイプしたら自ら発狂しそうなほど悶だえヨガりまくってたw

22才の大学生です。 今僕が通っているスポーツクラブのプールで、小学生の頃よく家に遊びに行った 友達のお母さんと再会しました。 若くてきれいなお母さんで、ちょっと好きでした。 久しぶりの再会に、水泳そっちのけでよく喋りました。 僕はクラブにたまにしか顔を出さないので知りませんでしたが、肉体を若く保つ ため、ずっとトレーニングしてきたらしく、その体はやや肉厚ではあるものの、よくシェイプされていました。 うちのお袋とはえらい違いです。  話…

続きを読む

関連記事

  1. 泥酔した同僚を送っていったらエロい下着が見えて・・エッチな体験談 会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。 元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。 ふらふらで寝かけてるその子に聞いてみると、どうやら明後日まで出張いってるらしい。 えー、どーすんだよおい、と一瞬思った後、ふと冷静になって心の中で全力ガッツポーズ。 こんなチャンス、またとない…続きを読む…
  2. 先輩の自慢の彼女を襲って陵辱し、初めて逝かせた 先輩の自慢の彼女を襲って陵辱し、初めて逝かせたエッチ体験談。 大学3年の冬、サークルの仲間とスキーに行った時の話。 彼女が風邪をひいてしまった俺は単独で参加した。一緒に行った先輩(4年)の彼女(1年)はお嬢様学校出身の色白小柄な子で説明会の日から先輩が目をつけていて半年かかって口説き落とした自慢の彼女だった。 日も暮れてきてそろそろ帰ろうかと話していた矢先に先輩が骨折してしまった。救急車で運ばれ入院することになり先輩の彼女は自宅の一番近…続きを読む…
  3. 結婚前の得意先の巨乳美女を無理やり犯して興奮しまくった 結婚前の得意先の巨乳美女を無理やり犯して興奮しまくったエッチ体験談。 26歳の得意先のかわいい経理の女のコを犯した。 歓送迎会があって、オレにも誘いの声がかかった。 社員の半分が女のその会社は、採用基準に英語が必須で、オレ好みの清楚で賢そうな女が多い。 既に2人モノにしていて、月に一回くらいのペースで別々に抱いてるが、その2人は好みじゃない。 前々からやりたいと思っていた女の隣に座り、一次会からビールに焼酎を混ぜてガンガン飲ませた。21…続きを読む…