立ちんぼ女で童貞卒業!中出ししまくった思い出

俺が中出しにハマったきっかけ まだ東京で働いていた頃職場は○○○保付近だった 今は知らないけど、当時は立ちんぼの外人(アジア、コロンビア)が毎晩何十人も立っていて、 意味もなく会社帰りはそこを通りながら電車で帰宅していた。  イケメンでもないし、田舎から出てきて出会いもない俺は週末のある日、童貞を捨てようと決めた。 ちょうど給料日後だったし、毎晩ムラムラしながらあの通りに寄る自分から決別したかったのもあって。  その時は会社の寮のドアを…

続きを読む

関連記事

  1. エッチ目当てで仲良くなった看護師さんに土下座で童貞卒業させてもらった中学生の思い出 まだ中学生だった時のお話。 当時、俺は、部活の大会で足の骨を折る重傷を負ってしまい、 整形外科で有名な病院に入院することになった。 家がそこそこ裕福だった俺は、 中学生にも関わらず、個室病棟に入ることになった。 病院、個室、若くて可愛いナース、 妖艶で美しい女医…あんなことやこんなことや…。ぐへへ。 ガキんちょの旺盛な想像力は、脳内でナースや女医を 個室で犯しまくっていたが、現実ってのは時には残酷なものを見せる。 俺が想像した酒池肉林に…続きを読む…
  2. ヤリマンで人気の後輩に筆下ろししてもらったイジラレ大学生 俺は高校時代勉強一筋で恋愛経験全く無かった なのに大学受験失敗して滑り止めの私大行き 大学にも馴染めず、意を決してサークル入るも女扱いは苦手で イジラレキャラで彼女なんて出来なかった そんな感じで一年ちょっとが過ぎた 相変わらず俺は童貞で、新入生の 「先輩(俺の事)は彼女いますか?」の質問にも 「今’は’いない」と答えるのが精一杯だった 学祭も迫った9月のある日、 俺は部室に忘れ物を取りに帰った…
  3. 男を見下す気の強いクラスメイトの女子を男4人で呼び出してレイプ 俺の名前は弘志。高校二年生。 同じクラスに幸恵と言うとても気の強い女がいる。幸恵は可愛い顔をしてるクセに男は汚い物とみなして男を見下している。そのためか色々な男から恨みを買っている、俺もその一人だ。 おまけに幸恵は空手をやっているため中々手を出そうにも出せない。そこで俺は幸恵に男の恐ろしさを教えるため、友達7人と幸恵をまわすことにした。幸恵を怒らせる内容の手紙を使って幸恵を理科準備室に呼び出した。 「あんた達ちょっと何のつもりっ!女に男…続きを読む…