精液で汚して帰ってくる妻…私達夫婦のちょっと変わった寝取られ関係

私達夫婦のちょっと変わった寝取られ関係について、お話ししてみたいと思います。出来る限り、性的な部分に特化した形で書いていくつもりです。その方が書き手である私自身や、読者の方の興奮を高められると思うからです。 妻は36歳。名前は久美。夫である私よりちょうど一回り年下。結婚して3年目の夫婦だ。妻の風貌は、有名人に例えれば元おニャンコの新田恵利や、女優の永作博美、石田ゆり子などに似ている。それぞれタイプは微妙に違うが、要は地味顔ということだ。…

続きを読む

関連記事

  1. 彼女が知り合いの巨チンマッチョと・・・エッチな体験談続き 彼女が知り合いの巨チンマッチョと・・・エッチな体験談の続き ヒトミか浮気を告白してきたキッカケは、有二にちゃんと断わった時、有二に泣かれたんだってさ。で、その時に俺の知り合いなのに気を持たせるような事してエッチして、挙句泣かせたと…ついでに俺に対する罪悪感のダブルで感情が一気に爆発しちまったらしい。 綺麗さっぱり有二を振った瞬間に、俺に対する好きだという気持ちが益々強くなったと。罪悪感と後悔でおかしくなりそうになったんだって。 まあ、な…続きを読む…
  2. 彼女は50歳過ぎの男と付き合っていた・・・エッチな体験談 5年ほど前のことなんだけど、当時会社の子で付き合って間もない彼女が居たんだ。 藤崎奈々子を清楚な感じにした(本人にちょっと失礼な表現だが) 俺には手が届かないような子だったんだが、仕事の関係でちょっと近くの 役所まで送って行ったのをきっかけに食事に行く事になり付き合うことになったんだ。 奈々子さん(仮名)は英語ペラペラで、会社入ってそれほど経ってないのに 客と電話やメールでやり取りをして皆からも人気、評価ともに高かったんだ。 奈々子さん…続きを読む…
  3. 俺と彼女と俺の友達でキャンプしたときのエッチな体験談 俺と彼女と俺の友達でキャンプしたときのエッチな体験談。 友達カップルと地元の穴場的ビーチでキャンプした時の話しですが 前日に友達の彼女が体調悪くなっていけないとの連絡がありました でも買いだしした道具とか食料とかあったので俺らカップルと友達の三人で行く事に でも友達の彼女の水着姿見たかった(巨乳で可愛い)からテンション下がってました 当日になって友達が車で迎えにきてビーチに到着、最初は乗り気じゃなかったけど久々の海にみんなはしゃいでるし…続きを読む…