寝てる間に挿入してみたら…初めてだった?非処女だった従妹

もうすぐ正月なので去年の正月の話でもしようかな。 俺は当時19歳、従姉妹は中2だった。 毎年恒例で正月は親戚の家に泊まっていた。 2日の夜だったか、初詣の疲れと飲めや歌えやのドンチャン騒ぎで大人たちは先に寝てしまい、 俺と、俺の6個下の弟(以下アキ)と従姉妹(以下裕美)が残された。 二階の裕美の部屋でゲームなんかして二人の面倒を見ていた。  しばらくしてちょっとビールが飲みたくなったので一階に降り缶ビールを持って二階に上がると 裕美が「…

続きを読む

関連記事

  1. 童貞の俺をバカにする自称ヤリマンの幼馴染の女の子と…童貞&処女卒業!! 涼(りょう)と言うものです。僕が15の時でした。僕の幼なじみに亜佐美(あさみ)という女の子がいました。彼女の身長は僕と同じくらい(160ちょっと)で、ショートカットのボーイッシュな可愛い女の子でした。 ある日、 「今日家に行ってもいい?」 と聞かれました。その頃はまだお互いの家を行き来していたので、いつものように 「いいよ」 と、OKをだしました。亜佐美とは家も近く、もの心の付く前から遊んでいた仲でした。 今日もいつもの様に学校のこと、…続きを読む…
  2. Hしない?積極的な幼馴染に誘惑されてあっという間に童貞卒業 去年の事。 苦しい受験がおわり何とか念願の高校に入れた。 幼稚園の頃からの幼なじみ(幼なじみというより腐れ縁に近いかな)の女の子(A子) と同じクラスになって、安心。 でも、一緒に登校とかしてるとクラスの奴らに小学生みたいにからかわれるんだよな。 A子と話して別々に行く事になった。でも、そうなるとちょっと寂しかったりしてな。  それで確か家庭訪問の時期にたまたま二人で帰れる機会ができたんだ。 俺が日直で彼女が何か別の用事でたまたま時間が…続きを読む…
  3. 顔なじみになったコンビニ店員の女の子の処女をいただいた話 夏も近くなった6月。その年、僕は新しいバイクを買った。 大型のツーリングバイクだ。 納車も無事に済んで、僕は嬉しくて何処に行くのにも、そのバイクで行った。 仕事に行くのにも、買い物に行くのにも、近所のコンビニに行くのにでもバイクで行く。 その日はバイクで職場に行った。 仕事を無事に済ませて帰ると、良く寄るコンビニにバイクで買い物に寄る。 週刊誌を立ち読みしてから、テレビ番組雑誌を買ってレジに行くと、 新しいバイトのコが入っていた。 「あ…続きを読む…