コンビニの常連客に拉致されて…オタクに犯される!!

もう3年前の話です。私は短大に通いながら、コンビニでアルバイトしていました。 コンビニに来るお客さんで、少し奇妙な常連さんがいました。その人は少し太っていて銀縁のメガネを掛けていてニキビの跡がとても目立つ人でした。年齢は30代位。 いつも丈の短いジーパンにTシャツをきっちりしまっているスタイルで、他の従業員からは陰で「オタク」とか「引きこもり」とか呼ばれていました。そしてその人はいつも平日の3時過ぎに来店してきて漫画雑誌とお菓子を買って…

続きを読む

関連記事

  1. 女子大生バレー部の逆・集団レイプのしきたり 私がいたバレー部では、今の時期になると一回生の調教を始めます。 先輩の命令には絶対服従する「奴隷」に改造しちゃうんです。 どんな事をすると思いますか? 年に1度の行楽シーズンだから、サークルのメンバーの中には必ずと言っていいほど、家には誰も居ないくなるっていうのがあるでしょ。 そういう家を使って「裏ビデオ鑑賞会」を開きます。 一回生には練習だと騙して、絶対に全員参加するようにって通達しておくんです。 それで、ビデオ見て興奮してきたら、オ…続きを読む…
  2. 部活ぐるみでストレス発散の集団逆レイプした 女子大生バレー部の逆・集団レイプのしきたり。関連の体験談。 えーっと私も集団逆レイプの経験者です。 某女子大のバレー部に所属してました。 さすがに新入部員に生を強要するなんて無茶なことはしませんでしたが、それでもかなりエグいことをやってたもんです。 まず先輩が逆ナンパして「獲物」を連れてくるってのは同じ。 でも年齢は中学生から高校生っていうのが大半でした。 レイプの方法も、いきなりやるんじゃなくって、最初はごく自然に乱交パーティみたいな…続きを読む…
  3. 10年来の男友達が豹変!!レイプ未遂だけど続く友情 デートレイプ未遂な話だけど 10年来の男友達とライブ行った帰りに、 男友達の友人の家でサシで飲むことになった 男友達には彼女がいたし、 常日頃から「お前は女に見えない」と言われてたので何も警戒してなかった 何度か同じ部屋で雑魚寝したことあったけど、指一本触れられたことなかったし でもその日だけは違って「やばい、めちゃめちゃヤリたい」とか言いだした 最初はいつものエロギャグだと思って流してたんだけど のしかかられて、キスされて、無理矢理服…続きを読む…