彼氏の家で目が覚めたら全裸の男たちが!彼氏と友達たちに犯されて喘ぎまくちゃった!

まぁ、バレンタインの日の話なんですがね。その日は私の誕生日でもあったんで彼氏の家にお泊り。・・・とくればやっぱりエッチ。だからめちゃめちゃ気合入れて彼ん家いったんですよ。 ちょうどその日は彼の親もいなかったんですね。(よくある話ですね・・・)それで彼の翔(偽名)に部屋まで案内してもらいました。しばらく学校の話とかしてたんだけど、どんどん話題がなくなってきて・・・そして沈黙。 私が苦し紛れに「部屋、けっこうキレイなんだね」といいながら辺り…

続きを読む

関連記事

  1. 中学のイヤな思い出を同窓会で和解SEXした 中学のイヤな思い出を同窓会で和解SEXしたエッチ体験談。 私が中2の時、なんでか私が3日間風邪で休んだ時に 「きなこは電球を使ったオナニーをして中で壊れて病院に行った」 なんて言った男子がいたんだわ。 幸い?な事に、グループの中だけの話で他に流されなかったけれど 私が登校して来た時にそのグループ(男子5人組)がニヤニヤしながら 私にそんなことを耳打ちしてきたんだ。 当時まだ処女だった私は、あまりの内容に真赤になって泣き出しちゃったんだ。…続きを読む…
  2. オナニーを盗撮されて脅されて6Pでレイプされて感じてしまった オナニーを盗撮されて脅されて6Pでレイプされて感じてしまったエッチ体験談 ほんの2ヶ月ほど前のことです。 私は一度に5人の人にレイプされました。 レイプされながらも感じてしまった私って淫乱なんでしょうか? クリスマスの前の日、主人の友人がクリスマスパーティーを やろうというので、主人と共に友人kの別荘がある那須へ向かいました。 別荘は洒落たログハウスで、広いリビングには赤々と燃える 暖炉まであり最高にロマンチックな所です。 私たち以外に…続きを読む…
  3. 小さな劇団の打ち上げで酔った勢いで4Pレイプされた 小さな劇団の打ち上げで酔った勢いで4Pレイプされたエッチ体験談。 以前ちいさな劇団でお芝居をしてたことがある。 女の子は私をいれて二人、男の子は四人のほんとに地味な劇団。 あんまりお客の来ない公演の あんまり盛り上がらない打ち上げは 稽古場として借りていた倉庫で行われた。 誰が言い出したのか、打ち上げは 芝居でつかってた衣装を着て参加するという決まりがあった。 衣装は何着かあったが、 みんな水着で出るシーンがあったので、水着がいいという…続きを読む…