バイセクシャルな私は新郎と新婦、両方いただいちゃいました♪

結婚式場の衣装を専属で担当しています。昔からバイセクシャルな私は式場で男女が来店されるとワクワクします。 自分が胸・お尻が小さいせいか、私は胸とお尻の大きい女の子が好きです。この前来店された絵里さんはまさに理想の体型。基本的に新郎・新婦と仕事で会う機会は2回あるのですが、初めての試着の時(1回目)に気に入った子はその日の内にメアドを聞いておきます。 「うらやましいなぁ〜、絵里さんは胸が大きくて。私なんか全然ないから。ちょっと触らせて」と…

続きを読む

関連記事

  1. 出産後の腰痛で通っていた整体で特別治療をしてもらった 出産後の腰痛で通っていた整体で特別治療をしてもらったエッチ体験談。 結婚10年2人の子供と真面目な主人と不満ない生活をしています。 あの日まで男の人は主人だけしか知りませんでした。 2人目出産後 腰痛になり3ヶ月に1度整体に行くようになり3年になります。 自宅で治療室を設け気さくなご主人で人気もあり、 2週間前に予約しないと駄目な位の評判です。 年末急に腰痛がでたので電話を入れました。 治療は今日まで予約が入っているので無理と言われまし…続きを読む…
  2. 2/3)彼氏とケンカしてデートが中止になったので、興味のあったチャットセックスをしてみたら…人生最高の絶頂SEX体験 1/3)彼氏とケンカしてデートが中止になったので、興味のあったチャットセックスをしてみたら…人生最高の絶頂SEX体験の続き 発信音のあと、電話はすぐに繋がりました。 「はい」 はじめて聞く彼の声は、なんて言うんでしょう、高すぎず、低すぎず、チャットのイメージそのままのクールさをたたえた、それでいてどこか暖かみを感じる声でした。 「あの、かずさんですか?ゆんです。さっき言っていた場所に着いたので、お電話させてもらいました」 彼の声を聞いた…続きを読む…
  3. 3/3)彼氏とケンカしてデートが中止になったので、興味のあったチャットセックスをしてみたら…人生最高の絶頂SEX体験 2/3)彼氏とケンカしてデートが中止になったので、興味のあったチャットセックスをしてみたら…人生最高の絶頂SEX体験の続き 彼の力強い腕がわたしの脚を掴んだかと思うと、おしめを換えてもらう赤ちゃんのような姿勢にさせられていました。そのままぐっと広げられ、折り曲げられた脚は膝がちょうど脇のあたりに押しつけられています。 「すごい格好だね、ゆん。でも、ゆんはこういう格好させられるのが大好きだものね」 「あぁ・・・」 わたしは否定しませんでし…続きを読む…