婚約者がいるのに…友達のカレのペニスが私の膣の中でビクンビクン!

友達のTちゃんと彼氏K君は付き合っていて、最近仲がうまくいっていないと聞きK君の相談に乗ってあげました。私自身も婚約者がいて、今は式の打ち合わせなど準備で忙しいのですが、平日の夜だったら時間があったので話を聞くことにしました。 どっちが悪いとも言えない感じで、ずーっと話を聞いてました。バーのようなところでお酒も飲み、終電の時間に間に合わなくなってしまいました。タクシーでは遠すぎるし、どうしようと話しているとK君が「ホテルで泊まるか・・・…

続きを読む

関連記事

  1. 台風でGカップ乳首がスケスケに…助けてくれた男性と衝動的に獣のようなセックスしちゃった! はじめまして。エッチ大好きな30歳の美緒と申します。 胸が大きいこと(Gカップ)が昔はコンプレックスでしたが、今はとても良かったと思います。 なにしろ、エッチなことによく遭遇するので。 先日の台風の夜に経験したエッチな出来事を告白します。 仕事から帰ろうと思い、朝持ってきていた傘を差そうと傘置き場を見ましたが、どうも誰かが間違えて持ち帰ってしまったらしく見つけることが出来ず、やむなくロッカーに置いてあった折り畳み傘で帰宅することにしまし…続きを読む…
  2. 旦那に言われ元彼と再会し抱かれたしまったいけない私 いけない私さんから投稿頂いた「旦那に言われ元彼と再開し抱かれたしまったいけない私」。 私は人妻なのに、元彼とヤッてしまいました。 その経緯をお話しします。 私は43歳の主婦です。 旦那は42歳の会社員です。 ごく普通の家庭を持つ仲の良い夫婦ですが、旦那は最近、私の過去を知りたがります。 学生時代の頃の私の質問までは良かったのですが、本題は元彼の事が気になっているみたく、色々聞いてきます。 私は今更って感じですが、旦那は今だからいいんだよ…続きを読む…
  3. プチ露出ごっこがエスカレートして見知らぬ男性に犯されてしまって… 森本ひとみさんから投稿頂いた「プチ露出ごっこがエスカレートして見知らぬ男性に犯されてしまって…」。 私、仁美と言います。 33歳の平凡な主婦だったんですが、ふとしたことからエッチなことに目覚めてしまい、もうやめられません。 事の発端は、昨年の夏のある日曜日、いつものように夫とショッピングモールへ買い物に出かけたんです。 買い物をしていて、たまたま着ていたオレンジ色のニットのマキシワンピの下に、朝たまたま身に着けた水色にピンクの水玉模様の…続きを読む…