アナルを責めまくる…アヌス性交への想いが強すぎて…

昔の彼女にしたアナル責めが忘れられない。それがきっかけで振られたので、次の彼女、すなわち今の妻にはアナル責めができない。妻とつきあい始めた時は、前の彼女でアナルは経験したから、振られるとつらいのでアナル責めはしないと決めていた。だけど、結婚して10年、子供もできて、ついアナル責めしてみたくなる。 中学生の頃、電車の中で拾ったエロ小説(家庭教師で初体験、兄嫁にいろいろ教えてもらう)の影響でアヌス性交に興味をもつ。 前カノにした最初のアナル…

続きを読む

関連記事

  1. 強気な彼女が高熱で弱っているので座薬を入れてあげたらマンコ濡らして感じ始めた!! 彼女は少々おてんば。おてんばという表現は古いけれど二人でアウトドア好きなので、山行ってキャンプしても先陣切って森に突撃し、変なキノコとか「食えw」とか言って投げつけてくる。テントで寝袋で寝ていても、枕元には研ぎ澄ましたサバイバルナイフ。なんで?と聞くと「熊来たら怖いから」と・・・ この地域は熊でないしと言っても狸やイノシシが居るかもしれない!とキラキラと光るナイフ見つめてちょいニコニコ。ハイキングで近道はこっち!と言い張り途中で道が無く…続きを読む…
  2. 大切な女友達を犯しすべてを失った…性欲の恐ろしさ 友情が性欲に負けた時の話です。 俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。 同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。 そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。 女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。 俺達3人は男性なので、寮は院外の普通のワンルームマンションだったが、朋美ちゃんの部屋には何回か上がりこんで、飲んで愚痴等を話してストレス発散し…続きを読む…
  3. レイプ願望のある妻を妄想させながら潮吹きセックス 相手は妻なんですが、日頃のSEXについて語っていきます。スペックおれ33歳妻26歳Mレイプ願望あり165cm56kg夜子供を寝かしつけたあと、割と普通に始まります。 おれ「ねえねえ、今日どう?」 妻「えぇ…眠いんだけどなぁ…」 おれ「まあまあ、いいじゃん明日休みだし♪」 妻(仕方ないといった表情でベッドへ移動)キスから始まる至ってノーマルなSEXですが、妻はクリトリスがかなり感じるらしく、ゆっくりパンツを横へずらし指をしゃぶらせ唾液をた…続きを読む…