37歳のお局さまの処女をいただいた話

ある年末の忘年会、一回目は全員参加で二回目は自由参加で付き合い良い奴と暇な奴だけが集まってやったんだ。三連休入る事もあり皆メチャ弾けて飲んでた。その中で独身なのは一番年下の俺20才と37才のお局さんだけだった。 仕事は勿論出来る人。容姿端麗。胸はそれほど大きくないけどウエストがキュと締まってるのでカップはデカイ。タイトスカートが良く似合う人でヒップもいい感じで垂れてない。俺は仲良かったんで隣に座り飲んでた。話するうちに突っ込んだ話になっ…

続きを読む

関連記事

  1. 中卒童貞捨の波瀾万丈筆下ろし奮闘記 母子家庭でお金がなく高校に行けなかった俺 そして中学卒業と同時に母は彼氏とどこかに消えていき ちっぽけなボロアパートに1人で住むことになった  求人誌を開いた そこには無数のアルバイト募集の文字が しかし10件受けても中学卒業したての俺を雇ってくれるようなところはなかった とうとう子供の頃から貯金してた金も使い果たし明日の飯もままならない状況  そこでその日あったとあるペットショップの面接で両手両膝額を床につけた 「一生懸命やりますから…続きを読む…
  2. エアコン修理で訪ねた家でお姉さんに誘惑された エアコン修理の仕事してるんだが 去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。 入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問し インターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。 びっくりした事にタンクトップに短パンで しかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で 部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。 お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが 仕事なので修理に取り掛か…続きを読む…
  3. 欲求不満の同僚女に朝立ちを襲われた 入社して間もないときの話です。 入社して間もないとき、同期の皆でよく飲みに行っていました。 その飲みの頻度はほぼ毎日。 ある日違う寮で、何人か集めて家のみをしようという話がでました。(男の部屋) 当然呼ばれてそこへ行くと、6畳の部屋に男女合わせて10人くらいの同期が集まっていました。 その後ひたすら飲み続け、時間も夜中の3時。 もちろん終電などなく、次の日が会社ということで飲み会は解散。 その寮に棲んでいない6人をどこに寝かすのかを考え…続きを読む…