デブでキモい会社の先輩につけこまれて性奴隷にされています…

新人なのでよくわからないまま、先週の金曜に急に「お花見と歓迎会を今夜やるから‥」と言われ彼氏との約束をゴメンして飲み会に行きました。新人一人の課なので、さすがに約束あるとは言い出せず、先輩から男女かまわずどんどん飲まされて、あっという間に足に来てしまいました。 二次会のカラオケでは寝てるか飲まされるかどっちかで、途中から記憶が飛んで、すごく気分悪くて、とても電車では帰れず、同じ方向という先輩3人とタクシーに乗りました。まず女の先輩が降り…

続きを読む

関連記事

  1. 勤務先の副店長にレイプされ続けてる人妻 優子さんから投稿頂いた「勤務先の副店長にレイプされ続けてる人妻のエッチ体験談」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私は、優子今年で35才。主人と二人の子供がいます。 大学を卒業して間もなく主人と結婚しました。 子供の手も離れ生活に困ってる訳ではありませんがただ家にいても勿体ないと思って派遣会社に登録しました。 事務のお仕事を中心に暇な時を選んでお勤めに出る事にしたんです。そんな派遣先に郊外ショッピン…続きを読む…
  2. 私のことを嫌っている先輩に強引に犯されて、ハマってしまった鬼畜SEX 以前勤めていた会社での出来事 一人の先輩に嫌われていた。 挨拶しても無視されるし 質問しても冷たく返答されるから気まずいし私も避けてた。 残業で帰りが遅くなった日、 一緒に残業していた先輩と駐車場で鉢合わせた。 どうせ無視されるだろうけど挨拶だけして 早く離れようとしたら腕を捕まれて 「お前は無愛想だ」 「他の女社員は愛想が良いのにお前はいつも辛気くさい面しやがってムカツクんだよ」…
  3. 集団レイプのトラウマ~Mの目覚め~part25 霧島優子さんから投稿頂いた「集団レイプのトラウマ~Mの目覚め~part25」。 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 「集団レイプのトラウマ~Mの目覚め~part24」の続き。 こんばんは。優子です。 Part24からの続きです。 12月、優子は、以前、大事にして黒髪を捨て、明るい栗色の髪色に染めました。 メイクも祐実先輩に教えてもらったように、目が1.5倍大きく見え、アイシャドーなどでタレ目に見えるメ…続きを読む…