18の時に、27歳のバンドカールなお姉さんに筆おろししてもらった。

18の時に、27歳のお姉さんに筆おろししてもらった。 つまらないだろうが投下させてくれ。 俺はバンドでギターやってるんだけど、音楽仲間の紹介で、 他県でボーカルやってるサヤカさんとメル友になった。  友達が持っていたサヤカさんのCDを聴いて歌声に惚れたのがそもそもの始まりだったけど、 メールしていくにつれてサヤカさんの人柄に俺は惹かれていった。 某国立大学院卒のサヤカさんは才女という表現がぴったりの人で、 様々な学問や話題、音楽について…

続きを読む

関連記事

  1. ヤリマンを装っていた幼馴染が実は処女だった 涼(りょう)と言うものです。僕が15の時でした。僕の幼なじみに 亜佐美(あさみ)という女の子がいました。彼女の身長は僕と同じくらい(160ちょっと)で、ショートカットのボーイッシュな可愛い女の子でした。 ある日、 「今日家に行ってもいい?」 と聞かれました。その頃はまだお互いの家を行き来していたので、いつものように 「いいよ」 と、OKをだしました。亜佐美とは家も近く、もの心の付く前から遊んでいた仲でした。今日もいつもの様に学校のこと、…続きを読む…
  2. 13歳から17歳までの処女ばかりの90万円の乱交パーティ!! 私は46歳で会社経営をしている。 そんな私は、経営者等の一定の地位にある者のための愛人紹介所に入っているが、先日同所主催の乱交パーティが特別に催された。 会費は90万と高い目ではあるが、13歳から17歳までの処女ばかりがそろい、男女同数で一晩中やりまくるという企画だったので、参加することにした。 当日会場のホテルのスイートルームに行ってみると、その控え室で係員から顔を隠すマスクが渡される。部屋内でお互いの秘密を守るためのものらしい。 マ…続きを読む…
  3. 人妻OLの私と課長の息子 加奈子さんから投稿頂いた「人妻OLの私と課長の息子」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私は25歳の人妻のOLです。 2年前にとある企業に就職し、秘書課に配属されました。秘書課といっても名ばかりで、美人OLに取引先の接待がさせてご機嫌取りをするのが主な仕事でした。自分で言うのもなんですが、それなりの美貌とスタイルを持っていたので、それゆえの配属でした。 社内はもちろん、取引先の相手に交際や誘いはあり…続きを読む…